にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>独り

独り

今、何かが降りてきて何年かぶりに本気絵を描いてるので
次の漫画の更新は来週だと思います。





関係ないけどスクールデイズ周辺の動きは
何か起きる度に予想を上回るので本当に面白い。

<まとめ>
誠死ね

Nice Boat!!

斧女詩ね

オバフロ詩ね

AT-X神降臨

オバフロwwwww

TVKは正しかった

Nice Boat!!!!!!!!!!!!!

全部意味分かる人はボクとNice Boat!
でも実際のところ、スクイズは全く見てない。



09/28/ (金)00:03 | NitroWalkCM:(2)TB:(0)
絵頑張ってくださいね。どんなのだろう、楽しみですねえ!
…そろそろアホハルヒ分が不足してきた…(ボソリ

最終話上映会で未開封のゲーム持って来いには驚きました
普通の企業では到底考え付かない対応はクオリティ高すぎます(w
私もスクイズ見てませんが。(ぇ
リアル環境でも結構鬱なことが多いのに、あえてあんな鬼畜鬱アニメ見たくないのですw
Nice Boat.

それより、ひぐらしが休止なのが痛いです。orz
まぁ斧女のモチーフがそのままなのがマズイのは解るけど…
他の放送局ではOPの鉈をゴミ山に差し替えただけで放送してるのに。
東海テレビマジチキン。

とろくさがアニメで、アイキャッチにトップの斧姫野さんが使われてたら差し替えされてたかもしれませんw
2007/09/28(金) 11:26:35 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
冬祭までは期間が短いので、
アホハルヒ分は補充できないかもしれません。
あっても一本投与できるかどうか…。

>>Nice Boat
今年の流行語はこれで決まりです。
オーバーフローの企業としての素晴らしい姿勢も
少なくとも今月はMVPとして輝くでしょう。

>>鬼畜欝アニメ
正直、言葉以外の誠死ねさんと泥棒猫どもが
みんな!全員!NiceBoatになれば、個人的には最高でした。

>>ひぐらし
ゴミ山差し替え、全然気づかなかった…!!!

今となっては斧女事件より鉈事件のがダメージでかそうです。
ひぐらしが槍玉に上がった時の擁護論で「斧じゃない。鉈だ」というのがありましたが、今回はそのものズバリで鉈だもの。こういう時、どういう顔をすればいいか分からないわ。

でも擁護派としても批判派としても、
斧とか鉈とかそんな事項は大した問題じゃないのに
何故そこに拘るんだろう。

>>とろくさが…
危ない!!!
そのあり得ない前提に乗って反応すると痛い作者になってまうがや…!!!
2007/09/30(日) 19:53:14 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/102-5095e9ed

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

