にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>冬の

冬の

なんだか来るたびにFC2ブログ記事入力の諸々の仕様が変わってる。
それどころじゃないから、それはどうでもいいですけど。




結局、平日はほとんど原稿が進められない状況が続いていますが、
週末土日に無理して描きまくり、やっと終わりが射程圏内に入ってきました。

特に先週と今週の週末は一睡もしてないんだよ。

今までも修羅場ってるよ~とか書いてきたけど、
本当に連日徹夜して原稿描いてるのは今回が初めてナリ。

まぁ引き篭もって原稿を描くから、どれだけスイミン不足で前後不覚だろうが、
意識が朦朧としていても、家の中は危なくないから問題無い。たぶん。
最悪、原稿にミスさえしてなければ良い。

けれどけれど!今週末っていうか、昨日今日は!
無視できないレベルの突発的私的事件が起きたからテンヤワンヤで
現状、予定ほどは原稿を進められなかった。
でもでも!ここまで辿り付けた自分は偉いと思う。
連絡を受けた時、あぁ…これはもうダメかもしれないと、
心が折れそうになったけれど、頑張ったんだ。

だってあと少しでいけるんだ。
むしろ、もしかしたら予定通りにいけるかもしれない。



どこで漫画を発表することになるとか、詳細は明日か明後日あたりに告知します。



メルトがミクミクを超えた祭中。
ずっっっっっっっと聴いてます。




12/16/ (日)18:42 | NitroWalkCM:(2)TB:(0)
なんかもうここ見ているだけの外野にはワケがわからない修羅場のようですが、体調だけは気をつけて頑張ってくださいねw
2007/12/19(水) 16:03:31 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
徹夜すると、ただそれだけで世界がゆらめくことを知りました
2007/12/19(水) 23:19:09 | URL | なごやん #fQHKvlZY[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/111-7a126620

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

