にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>冬祭

冬祭

冬祭の詳細なの。



なんとか原稿間に合いました。

といっても、恐らく印刷所に対しての締切ギリギリで提出してしまったのだと思う。

…ゲストのくせにホストへ迷惑をかけたらいけないよね。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
すみませんでした。



なにはともあれ冬祭です。

ことのあらましを説明すると、
冬祭サークル参加に際し、提出書類の不備で落選してしまったNitroWalk。
でも心優しきマリみて同志様が手を差し伸べて下さり、
こうして「ゲスト」という形で漫画発表の機会を得たのでした。

それでお待ちかねのサークル情報はこちら。

30日 日曜日 東A-37b「美彩’d」様

はい、そうですね。
マリみて界の大御所様でございます。ビックリした?
ハハハ!でも一番驚いたのはこっちだから!
お前達の驚愕などには負けねー!(何



ご存知の通り、マリみて界隈のビッグネームです。
しかも本の傾向は、ギャグ本が多め。

つまりこういうこと。

マリみて界の辺境であるNitroWalkの本までも買うような重度なマリみて人、特に笑いを求めてる人。
そういう人は当然チェックがついているはずのサークル様。
わざわざこうして告知しなくても、普通は何も言わなくても買いに行くサークル様なわけです。

いつも通り、本を買えば、
そこにNitroWalkの漫画もちょこっと載っている。
みなさんにとっては、それだけの話なのです。

なので、いつも買っているその本に載っているNitro漫画も
ついででいいので是非見てやって下さい。



NitroWalkの漫画としては、たぶん今までで一番絵が動いてて高画質。
でも色々テンパってたので、内容的に面白いかどうかは自信がないです。

ただ、とりあえず、Nitro的乃梨子が初お目見えとなるので、
その辺に興味を持っているかたはどうぞ。



12/19/ (水)23:40 | NitroWalkCM:(2)TB:(0)
ちょっと遅くなってしまいましたが、原稿お疲れさまですー。
ゲストをされた本は、2及び3日目の二日間どちらでも手に入れられるんですね。
にとろな乃梨子さんの活躍を見られるのが楽しみです(笑)。
2007/12/27(木) 00:00:38 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
こういうコメントを待っていた!!!スパムは○ね!
頑張って描いた甲斐がありました。

>>どちらでも
実に参加者に優しい頒布計画で感動しております。
自分は二日目に買いに行くんだぜ!!!(何
>>にとろな乃梨子さん
ある意味やりすぎたので、本作では方向を修正するかもしれませんが(ぇ
2007/12/27(木) 00:47:43 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/112-38deca20

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

