にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>驚いた

驚いた

IMG_0003.jpg


投稿したら雑誌の読者コーナーに載った!!

↓以下、続きを読む必須↓

全然自分とは関係ない人の漫画が。



驚いた?ねぇ、驚いた?
なごやんさんが投稿した漫画が載ったと思った?

違うんだよ、全然違うんだよ。
別人なんだよ。全然別人なんだよ。

でもこれは仕方が無い。
親しい友人ですら、
何も言わずにこの画像を見せたら自分の描いた漫画だと信じたしね。

いやぁ…これだけ絵柄と作風が近い人がいるって面白いなぁ。
特に髪が長い子なんか、自分が描いた絵としか思えないくらい似てる。
もし自分に記憶がトぶ癖があったとして、
「あなたが描いたものですよ。覚えてませんか?」って誰かに言われたら
きっと「そうだった…ような気がしないでもない」と信じるね、これ。



この人とコンタクトを取りたいのだけれど、どうしたらいいのだ。
会ってみたいなぁ。きっとソウルブラザーになれるよ。
でも会ったら、ドッペル何とかの現象でどちらかが死ぬな。
間違いない。




12/27/ (木)00:55 | NitroWalkCM:(2)TB:(0)
絵はなごやんさんの方が洗練されてると思いますが、絵柄は確かに似てますね。
ていうか、絵柄よりも、間合いとかツッコミの言葉選びの的確さとか、その辺がさらに似てるかもです。

あとは爽やかで容赦のない暴力が加われば、いつでもなごやんさんの影武者になれるかもです。
2人で力を合わせれば、きっと週刊誌連載も安心です。
2007/12/29(土) 09:34:52 | URL | a-kazuo #SFo5/nok[ 編集]
>a-kazuoさん
自分はこの人の方が上手いと思うのです。
デフォルメのバランスの良さとか素敵な太腿とか特に。
>>間合いとか
絵柄だけでなく作風すら似ているので、
もうこれは運命の人と言わざるを得ない!
ていうか影武者どころかきっと二人はクローンですよ。
私達はどこかの研究所で生まれたに違いありません。
2008/01/04(金) 19:31:56 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/113-aee53fd2

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

