にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>総括

総括

いよいよ明日が冬祭
例によって例のごとく鈍行で行くよ!



知人が「年末にお台場に遊びに行く」って言っていたよ!
もちろんその人はこのお祭とは無関係だよ!
何も知らずに年末のお台場に足を突っ込んだら面白いだろうね!
地獄を見やがれ!





やっと一年が終わりました。
長かった。実に長かった。

色んなものが色んな形で不発に終わってヤル気がなくなっていきましたが、
なんとかかんとか漫画描いてこれてます。

今では漫画更新しても「サイト作りたてなの?」ってくらい人が来なくなりましたが、
ハルヒ漫画をやっていた頃が、様々な恩恵を受けておかしかっただけなので、
これがうちの本来の形なのでしょう。
幸いマリむちゃもネタ油田が尽きる気配は全く無いので、漫画に関してはずっとやっていけます。
描く気が先行してるので、気持ちが引っ張られています。
ぼくはげんきです。

イラストの方はまだ描く気になれませんが、大分マシになりました。
いま、そこそこに鏡音さん達を描きたいとは思えているので。
春になる頃にはまた描けるようになるでしょう。たぶん。
…またそれで何もする気がなくなるのは目に見えているから、まだ踏み込まないけど。



結局のところ、更新ペースが遅いのがいけないのだ。
でも年明けたら、今以上に描いてる余裕なんかない。
毎日何かしら漫画とか絵とか更新している人達がいるけれど
アレどうやってるのでしょう。
一日24時間以上与えられた選ばれし者なのだろうか(違



何とか論とか何とか学に曰く、知覚されない物は存在してないのと同義。

とにかく、来年はもっと人に来てもらえるようコンスタントに頑張るようにしたいです。
たまに頑張って漫画描いても、人に見てもらえなければやってる意味がない。
頑張る。ボク頑張るよ!!!!



でも年明けしばらくはデッドライジングでゾンビフィーバーだけどね。


12/28/ (金)23:29 | NitroWalkCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/114-162bd574

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

