にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>明けた

明けた

明けたらめでたいんだ、と思ってたけど、
まさか年が明けると「冬休みが終わる」とは思わなかった。
これは盲点だった。めでたくない。
永遠に年が明けなかったら、ずっと冬休みだったのにな。



今回、割と重要なお知らせアリ




とりあえず明けましておめでとうございます。

でもみんな、別にめでたくないだろう?
冬休み終わったものな。
自分なんか、今週ずっと朝起きて布団から出るときからして
「もう帰りたい」って思ってたし。
あぁイヤだイヤダ。ずっと引き篭もってたいなー!



去年は前半期は生き様からして沈み気味でしたが、今年は始めからフルスロットル。
もうサイトも人とかあまり来ないし、今年は気ままにやっていこうと思ってます。
当面は身の程をわきまえて、等身大の自分(笑)で生きていきたい。
そしてゆくゆくは頑張った自分へのご褒美(笑)と称して新しいHDDを買う。

イラストショックも回復の兆しを迎え、何か描こうと思えてますし、
漫画のネタも全くつきる気配がない。
オラ、まだまだ頑張れる気がすっぞ!



それで割と重要なお知らせとやら。

この新年を迎えた機にペンネームというかハンドルネームというか変えます。
同志桜宮先生にお話したところ、
急に変えることに大層不信感を抱かれてましたが、
別に急に、ということでもないんですよ。
某ソーシャルネット犯罪者予備軍養成サイトのプロフィール欄では
既にその名前で登録してあります。
これ伏線だったんです。
ちょうど一年くらい前から張っていた伏線。
伏せすぎて自分でもちょっと忘れてた。



名前変えるのは今回で2度目なわけですが、
一つ目(最初の)は色々な理由で色々と危なかった。スグ変えた。
二つ目(なごやん)は特に不満点はなかったのですが、
定着しすぎて、オフでというかオンオフ関係なく知人に「なごやん」と呼ばれて

…傍から聞いても普通の名前っぽいのにしておけば良かった

と、結構初めの頃から思ったりして。
あと、普通に同じ名前使ってる人が多すぎたし。

というわけで、本名から採用しつつも知ってる人でないと絶対に分かりそうもない
絶妙なアレンジを加えまして、今年から「鬼頭俊成」となります。
名前の読みは「としなり」ですが、
みんなはフレンドリーに「鬼頭」と呼べば良いと思うよ。
なんだか我ながら友達沢山できそうな名前だよね。

よろしくお願いします。



01/10/ (木)00:11 | NitroWalkCM:(4)TB:(0)
おに、、いや…鬼頭さんですか。
にとろぐ読んでると怖そうなイメージなので
ピッタリかもすんません失礼ぶっこきました。

これからもよろしくお願いしますです。m(--)m
2008/01/10(木) 03:26:51 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
読みはキトウさん…ですね。
今年も鬼頭さんのマンガやイラスト、楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いしますー。
2008/01/11(金) 01:01:44 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
あけましておめでとうございます。
はじめまして鬼頭俊成さん。
今年も柱の影から鬼頭さんの活躍に刮目したいと思います。
そんなこんなでこれからもよろしくお願いしますです。
2008/01/11(金) 06:43:52 | URL | a-kazuo #SFo5/nok[ 編集]
こんなスグに反応があったとは。
まだ見てる人が居て嬉しいです。
そしてもうコレ後戻りができないんだなぁ。
頑張るぞ。

>TENDAさん
大丈夫です。
会ってみると意外と大人しい青年であり、
典型的ネット内弁慶なウンコです。

>ユニカさん
キトウです。
PNは変わりましたが、悪い意味で漫画もイラストも
このままずっと変わらずお送りします。
不変の鬼頭の活躍にご期待下さい。

>a-kazuoさん
明子姉さん、あけましておめでとうございます。
これからも電信柱を中心に陰から見ていってください。
2008/01/12(土) 23:16:10 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/115-ab285cd2

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

