にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>東イ08B

東イ08B

夏コミ受かった。


まぁ、サイトの方にも書きましたが
一応こちらでも告知しておこうかと思いまして
生きることに面倒臭さを感じ始めてる自分が珍しく更新をする今日。

2008/08/15 金曜日
東地区 "イ" ブロック 08a

でした。

前回のカタログを引っ張り出してこの場所を見るに、誕生日席みたいです。
しかもホールに点在する柱のわりと近辺の島の誕生日席。
かなり人の往来が見込める場所ということです。

なので、普通にあずまんがクエストの総集編だけではなくて、
数年にあるかないかくらいの意気込みで、別の何かを作るかもしれません。
間違いなく薄いけど。



ちなみに今回メインとなるあずまんがクエスト総集編2ですが、
なんだか不思議と全く落選する気がしなかったので、
既に珍しくページ構成までは考えている、という用意周到ぶり。
これは本当に珍しいことなんですよ、奥さん。
いつもは受かってから具体的なことを考え始めるのに。

それで構成内容なんですけれど、
Ⅳ~Ⅷのあずクエをまとめて、書き下ろしが入って、合計がなんと…

100ページです。

これは酷い。

いつもの数刷ったら、配送のダンボールだけで何箱いるんだ。



06/06/ (金)23:54 | NitroWalkCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/125-817c6ab5

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

