にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>できた

できた

夏コミの新刊ができたよ!



azu-sou-2.jpg


なんだかんだで、入稿ができたと思います

今回、以前のエントリーでお話した
パソコン不具合によるクリーンインストールの影響か、
メディアに書き込むソフトがおかしくなりまして、
ドライブを認識しなかったのです。
ドライブ自体は問題なく動くんですが(読み込み可)、
そのソフトだけがドライブを認識しない。

そこで通常のデータ入稿ができなくて困っていたら、
そう!FTP入稿ですよ、奥さん!

しかし…またそのFTP入稿が、ちゃんと設定できてるハズなのに
印刷所のサーバーに繋がらないとか問題が起きる。
あぁ…もう!新しいことやると必ず詰まるな!こっちに何も問題なくても!
結局、それもソフトの問題だったみたいですよ、奥さぁん!!!(苗字)

そう、問題はなかったので、結局FTP入稿はできました。
ボクハワルクナインダ!!

それでこのエントリーなわけです。

入稿ができた…と思うのです。たぶん。
なにせ初めての入稿方法なので、ちゃんとできているかスゴク不安。

でもこれで上手くいけば、とりあえず夏コミにはメインの新刊が並ぶわけで、
もうたとえVocaloid本が間に合わなくても何も恥ずかしいことなんかないよ!
胸張れるね!誇らしげにね!



とりあえず新刊情報

100Pの気が狂ったような本です。

価格はまだ考え中。

内容はⅣ~Ⅷの再録となります。
誤字脱字、作画ミスはもちろん、細かいセリフ回しが色々修正されてますが、
基本的には単発本と同じものです。

新作は2Pだけあります。少ないですね。
でも予算とページ構成上ギリギリだったんよ。
そしてこの2Pは、本編とは何も関係の無い、ただの四コマ漫画です。

あと、この総集編だけの特徴としては、各巻の解説というか小話があるけれど、
それも2Pだけだし、さっきネムネムで書いた適当なものだから、
正直どうかと思う。

つまり!要するに!はっきり言うと!

今までの単発本を揃えている人は買わなくても平気だよ。

いや、ホントに。

自分なら買わない




06/30/ (月)03:04 | NitroWalkCM:(2)TB:(0)
新刊入稿お疲れ様です!
わたしは今までのを揃えられてないので楽しみです(笑)。
そしてとてもお久しぶりです。やっとネットがつながった…。

とろくさも順調ですね。
かわいい委員長と酷い仲間達が、にとろ風味ですごくステキです(笑)。
2008/07/03(木) 01:24:27 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
>ユニカさん
お久しぶりです!パソコンの買い替えですか?
復帰おめでとうございます。今後ともよろしくです。

>>今までのを
じゃあ今回の夏コミは超オススメです。
総集編①と②で、現在発行されている分は全巻揃いますよ。

>>かわいい委員長と酷い仲間達
奈津カワイソウw
夏原稿が終わったら続きを描きますね。

2008/07/03(木) 18:48:05 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/128-9c5e55e5

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

