にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>DEKITA

DEKITA

もう一つの新刊もできたぞ!!!!



よく考えたら、もう一つの新刊についてちゃんと説明したことがなかったですね。

数年ぶりの一冊丸々新作本
ボーカロイドファンブック「♪feat.初音ミク」です。

なにがフィーチャリングなのかはわかりません。
タイトル考えていないのに、とりあえず印刷の申し込みだけはしておこうと
印刷所に連絡してみたら、
「タイトルをくれ」ということになって慌ててつけたタイトル。

NitroWalk feat.初音ミク

とかにすれば良かった気がするし、
サークル名をタイトルってのも何かクサイ感じがして
止めて良かったような気もする。
まぁタイトルなんてどっちでもいいですよね。



背景とかほとんどない、あずクエ以上に白い本ですが、
わりとキャラ絵に関しては頑張ったので、そこらへん見てください。
とても痛い感じに仕上がっています。みなさまの期待通りです。

内容的な話だと、面白いのかどうか今回ばかりはサッパリわかりません。
だいたいが、強引におしきっているオチです。
ツボにはまれば良いかもしれませんが、外すと…もう…
とても痛い感じに仕上がっています。みなさまの期待通りです。



正直、途中本当に間に合わないんじゃないかと思ってました。
サイトの入り口でなんだかふざけた扉絵を置いてましたが、
「もうきっと間に合わない~♪」とかやっていたとき、
あの時が一番、マジでダメだムリだと諦めかかってました。

いや…ほんとよく間に合ったもんだ…。
この2週間の週末は、一歩も外に出ないで、
誰とも一言も会話することなく原稿したもんなぁ。
3連休なんか合計睡眠時間が3~5時間くらいだったもの。
久しぶりに修羅場らしい修羅場をしましたよ。

と、まぁ本当に頑張って、死ぬような思いして白髪まで生やして描いた本です。
冷やかしでも良いので、見に来てくださいね!!!!
もちろんあずクエもよろしくね!!!


07/30/ (水)23:03 | NitroWalkCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/129-2bac3e27

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

