にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>鼻殴んぞ

鼻殴んぞ

雨の日は 外に出ないよ なごやんです(字余り)

アリス完成させたから、見といたって。



alice001a.jpg



舟?

あはは、あははv

描けるかよーー!!(cv浅野)



今回はアニメ塗りをやめてみた。
やめてみたっていうか、併用だけど。
併用っていうか、同じ手順で描いてるから、あまり変わらないけど。

本当に面倒臭いね、この作業は。
正直、線画だけで満足したいところだよ。

とりあえず頑張った。
もうしばらくイラストはいいや、と思うくらいに。



でもせめて背景くらいは、何か気の効いたものを描けるようになりたいね。
キャラで頑張っても、他で絵のランク下げてる気がしないでもない。
<追記>
TINAさんの助けを得て、床に石畳のテクスチャを使用。
だいぶ、良い感じになった気がする。
ゆくゆくは自分で描けるようになるべきだけれど、とりあえずはコレで。

どうでもいいけど、ウンさんの靴はガンダムチックだな。



今日は、色塗りながら、過去のスパラジやらアニスパをまとめて聴いていた。

いや、もう本当に浅野&鷲崎コンビは最高ですね。

東京に住んでいる人は聴くべき。
せっかく聴ける環境にいるんだから、勿体無いよ。

でも、ここで「今週のアニスパ最高だったぜー」的な話をするのはNG。
名古屋では聴けないんだからよぅ。鼻殴んぞお前(cv鷲崎)





03/12/ (日)19:41 | NitroWalkCM:(6)TB:(0)
塗りだけでだいぶ印象が違いますね。びゅうてぃほぅです。
2006/03/12(日) 21:00:56 | URL | tm #cISBTXB.[ 編集]
アリスちゃんでっかい可愛いです。
いや、これはでっかい可愛いなんてもんじゃなくて、えっと、えっと、すげー!
すげー、でっかい可愛いです。
2006/03/13(月) 06:27:32 | URL | a-kazuo #SFo5/nok[ 編集]
可愛いし綺麗だし。
塗り変わってもなごやんさんの透明感は変わらない感じです。
2006/03/13(月) 21:10:58 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
アリスちゃんかわいいー!
2006/03/13(月) 21:23:48 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
きれいですねー。
ARIAのマンガを描かれる場合は、やはりこの子かアリシアさんが黒くなられるのでしょうか(笑)。
2006/03/14(火) 02:35:38 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
>tmさん
おぉぅ!自分ではあまり違いが分からないですが、
綺麗になっているようで良かったです。
試してみてよかった。

>a-kazuoさん
これだけスカッと褒められるとすげー恐縮であります。
でっかいどうもありがとうです。

>TENDAさん
透明度!初めて言われました。
薄汚れたブログ内で、透明なアリスだけには輝いてもらいしょう。

>のーさん
ひとえに素敵なアリスの存在があればこそです。
アリスでなければ入らなかった気合がここにはあります。

>ユニカさん
アリシア、ご名答です。
まだ弾は出揃っていませんが、アリシアさんには頑張ってもらいたいです。アリスは意外と動かしにくかったですw
2006/03/14(火) 23:55:03 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/13-695f5052

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

