にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>告知

告知

ホームページを整理します。



なんだか最近、うちのサイトは異様に重い。繋がらない事すらある。
それが、お客様が来過ぎて重いとかならどれだけ良いことか。

残念ながらうちの訪問者数は50人もいないのでソレは無いです。

憶測ですが、サーバーの容量を使いすぎてるんでないかなぁと思っています。
無制限とはいえ何でもかんでも置きっ放しってのはダメなのかもしれません。

そこで、ホームページを整理するわけです。

対象は「ギャラリー」と「web漫画」です。

「ギャラリー」は古いやつはほとんど消すと思います。
あとはちょっと見るに耐えないやつとかも。
あずまんがあたりはほぼ無くなるかもしれません。

「web漫画」は基準が決まっていて、
更新停滞に入っているのは「レキラカ」以外は全消しです。

もし万が一、今のうちに見ておきたいものがある人は、
今のうちに見るなりしておいてください。
来週の日曜深夜、日付が変わる頃には消します。
09/14/ (日)18:37 | 未分類CM:(2)TB:(0)
こんにちはー。
すみません、いろいろあって激しく間が空いてしまいましたが…あずクエ総集編2、拝見しました。
ちょっと予想を越えた展開や冷静すぎる突っ込みなど、すごく面白かったです。続きがとても気になります(笑)

サイトの方も整理されるという事なので…ここ数日で、一回り閲覧させていただきました。
ところによっては懐かしさを感じつつ、ラッカかわいいなーとか銀杏エグいとか(笑)やはり鬼頭さんの描かれるモノはとても楽しいです。

最近は、少し元気のない(?)ご様子ですが、とろくさなどを見ても鬼頭さん独特の「味」や「キレ」は全くもって健在だと思いますし、あまり無理はなさらないでくださいねー。
2008/09/19(金) 01:38:50 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
おぉぉぅ…ユニカさんだ!ユニカさんだ!!!
お久しぶりです!

>>あずクエ
もう止めようと思った時に、こうしてユニカさんや色んな方々に感想を頂けるので止められません(ぉ
いよいよ中盤的な展開に入って個人的にもモチベーションが上がっていくのでw、頑張って描いていきたいと思います。ありがとうございます!

>>サイトの整理
レキラカは消すのに忍びない労力がかかっているので残しますが、他の漫画は正直かなり迷うところでした(涙
こうして最後に見て頂けて、一応告知しておいて良かったなぁと心から思います。これからも色々漫画をアップしていくので、よろしくお願いします。

>>元気
必要以上に頑張ると起こる病気みたいなものなので、時間が経てば戻ると思います。きっと大丈夫です。
ユニカさんが認めてくれた独特の味を、多くの人に伝えられるよう、よく考えて頑張っていきます。

コメント、本当にありがとうございました!
2008/09/19(金) 19:29:02 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/135-977e16d6

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

