にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>良い意味で

良い意味で

「良い意味で」をつければ何でも許されるって、ばっちゃが言ってた。



某動物園。カワウソが背中を反ったら、イナバウアーだとはやし立てる。
親子連れもカップルも、マスコミも大喜び。

本当にバカだなぁ。
頭の中、脳の代わりにオガクズとか詰まってるんじゃないの。
良い意味で



交差点を渡った先で、バスが停車していて渋滞中。
    □      (□ 一般車)
  | □|
――    ――
――    ――
 ..| □|..    (. 人)
  | □|  
  | ■|     (■ バス)

それなのに、どんどん交差点に入ってくる車たち。
    □
  | □|
―― ↓□ ――
――  □ ――
 ..| □|..
  | □|
  | ■|

そして信号変わって、交差点の現状に構わずに道路を横断し始める歩行者たち。
    □
  | □|
――  □ ――
――  □ ――
 →|..□.|.←
  |   |
  |   |

以下、東西に走る車たちを交えての乱痴気騒ぎ。
みんな良い意味で●ねば良いと思うよ。



(p.s.)
道に平気でゴミを捨ててる、あの人型の動物たちは何ていう名前の生き物なの?
役所に言えば駆除してもらえるのかな。
03/19/ (日)19:17 | 未分類CM:(4)TB:(0)
大阪ではよくあることです。
アフリカでどうだかは知りません。
2006/03/19(日) 21:30:20 | URL | 大銀醸 #0u4o6lMI[ 編集]
>大銀醸さん
我先に渡ろうという気持ちは理解しますが、周りを見てみれば何を優先させるべきか分かるハズなのです。
交通マナーに関しては名古屋もかなり酷いですが、全国・全世界の区別なく、迷惑な人はみんな嫌いです。
2006/03/21(火) 00:48:42 | URL | なごやん #-[ 編集]
(歩きで)急いでいる時で車がいない時は信号無視してしまうときがあるので、デスノート覚悟完了。(泣
運転する立場で考えると、交差点の話は前が詰まってんのに進入する車が一番悪いですわね。(w
まぁみんな譲り合いの心があれば起こらないことだけれど。
あ、ポイ捨てするのはワーム。(仮面ライダーカブト参照)
2006/03/22(水) 13:52:20 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
信号無視はでっかいいけません。
車がいなくても漢の心意気を見せて下さいまし。

>>詰まってんのに侵入する車が一番悪い
もちろんです。元凶です。
でも、東西道路が封鎖されるような状態になったからには、まずこれを何とかしないといけない、ということが分からない歩行者も、同じく大たわけです。

>>ワーム
やっぱり…。絶対同じ人間のハズがないと思っていたんですよ。
自転車のカゴにゴミを入れるワームとともに、ライダーに早く蹴り○して頂きたいです。
2006/03/22(水) 23:22:57 | URL | なごやん #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/14-16fa57fa

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

