にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>アイマスオンリー不参加のお知らせ

アイマスオンリー不参加のお知らせ

入院するから



ずっと半年くらい患っていた痛みがありまして、
最近、日常生活に支障をきたすレベルまで来たので
昨日何気なく病院に行ったのですよ。

入院することになったんだね。これが。

みんなもね、そのうち治るとか、このくらい平気だとか、
そういうの止めた方がいい。命に関わるって思い知った。

まぁ、自分の場合は失敗がありえないレベルの手術をするだけなので
その意味では安心なのですが、
その入院期間とか通院期間がちょうど
アイドルマスターオンリーイベントこと、「アイドルMySTAR」に被るんですね。

厳密に言えば行けなくはないんですが、
現状、本が作れるかどうか分からないレベルなのに、
入院でごっそり日にちが持ってかれるので、本作れません。絶対に無理です。
頑張ればできるとか、そんなレベルじゃないです。
なので、現状一冊もアイマス本がないのにアイマスオンリーには出られない。
もうこれは決定事項です。

居ないとは思いますが、もし楽しみにしてくださっている方が
このエントリを読んでいたなら、心からお詫び申し上げます。
今月の下旬に入院予定ですが、それまでは普通に漫画描いてくので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。



09/27/ (土)17:18 | NitroWalkCM:(5)TB:(0)
お大事に。それほど大事ではなさそうなので一安心ですが、ご自愛ください。
2008/09/29(月) 23:54:05 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
なんと、手術されるのですか。
半年くらい痛みがあったとは…大変でしたね…。

あまり難しくは無い手術だという事ですが、とにかく無理はせず、本当にご自愛くださいね。
2008/10/01(水) 01:38:18 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
ありがとうございます。
お見舞いの言葉、本当に不安から救われる感じです。

>のーさん
放って置くとガンになって死ぬらしいですが、
手術自体は簡単なものらしいです。
でも初めてのことなので、もう怖くて怖くて…;;

>ユニカさん
どうにも我慢できなくなって、ここまでなってしまいました。
無理せず早く診てもらえばこんなことには…。
2008/10/01(水) 18:58:53 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
突然の事で驚きました。
どのような病状かわかりませんが、早い回復をお祈りします。
そして、また面白い絵を披露してくれるのを楽しみにしてます。
2008/10/03(金) 22:27:44 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
>TENDAさん
突然のことで泣きそうでした。
入院中も、許可されるならばノーパソを持ち込んで、原稿でもやれればいいなぁと思っています。他にやることもないでしょうし、4~5P進められたらヨシ!
2008/10/03(金) 22:50:41 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/140-96295a22

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

