にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>退院

退院

もう少し処置が遅かったら、直腸から肛門までゴッソリ無くなるところでした。




とりあえず言っておくと、今もまだ超痛いです。
立ったり座ったりが上手くできません。
くしゃみをするだけで身体に電撃が走るかのように響いてしまいます。
あと血がまだダバダバ出て、一日でガーゼでゴミ箱がすごいことになったり、と
予想どおりと言っちゃあ予想どおりなのですが、
こんな感じで入院前よりずっと病人っぽくなっております。
と言っても、入院中よりはかなりマシになってきていますけれどね。

ということは、入院中はもっと酷かったわけで、
原稿なんて一コマもやってないよ!!無理だよ!!!!!
正直なところ、少しだけアイマスイベント頑張って行くだけ行ってみようか、とか考えてたけど、
そんなことしたら死ぬ!誇張表現抜きのそのままの意味で!

結局、ノートPCとペンタブを持ち込むも、やっていたことは、ゲームばかり。
しかもそれも麻酔による頭痛のため、まともにプレイできたのは入院二週目に入ってから。
しかし、これからもどんどんノートPC活用しないと、
このままじゃ7万出してゲームをしただけという、何ともアホなことに。

で、まぁ退院はしましたが、これからもまだまだ酷いので
一週間の自宅療養になります。
仕方が無いとはいえ休みすぎなので、
その療養期間中になんとか動けるようになっていて欲しいものです。
あと血も止まれ。原稿もやれ。もう既に締切がヤバイ。



10/30/ (木)12:14 | 未分類CM:(7)TB:(0)
おおお、お疲れ様でした。
手術自体は無事に済んだようで何よりです。

しかし退院してもまだ血がダバダバ出るとは厳しいですね…。
一週間ゆっくりお休みください…。
2008/10/30(木) 19:35:31 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
>ユニカさん
早速のコメントありがとうございます。
痛いのも勿論なんですが、現在自宅療養をせざるを得ないのは
その出血のせいなんですよね…;
止まるのは一ヶ月くらい。
完治は年末までかかるそうで、気の長い話ですorz
2008/10/30(木) 22:39:45 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
まだ大変なようですが、手術も成功して退院できたようでなによりです。
色々やりたい事があるとは思いますが、今は無理せずゆっくりと…。

ではでは
2008/10/31(金) 00:05:24 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
結構おおごとになっている!
いやー、回復期にはあまり無理をしませんよう。
おだいじにー。
2008/10/31(金) 06:07:37 | URL | のー #-[ 編集]
血はあかんねん。
何はともあれご無事なようで何よりです。
ゆっくり養生してください。
ごきげんよう。
2008/10/31(金) 06:28:26 | URL | a-kazuo #SFo5/nok[ 編集]
ごぶさたしております~。
久しぶりに訪れてみれば何やら大変な状態だった&現在も大変な状態なようで…
大変ながらも、まずは直腸と肛門が生き残れたのが何よりです。

暗い話はよろしくないのですが、しばらく来なかった言い訳もしたいので少しお話すると、冬コミ参加直後今年の1月にオカンが他界しまして、イマイチ自分自身のテンションが上がらず、今まで不義理をしておりました。
約1年間入退院を繰り返した結果だったのですが、昨年2月時点で病気が発見されたときには既に末期だったわけで「処置が遅かったら」という言葉が身につまされます。
ほんと、おかしいと思ったら即医者に。
できれば私立や県立都立などの検査設備の整った大病院に行くのが大事だと心の底から思っています。
(町医者では病気が発見されず1ヶ月無駄にしました)

ともかく、鬼頭さんの命に別状がなく何よりでした。
何卒ゆっくりとご養生ください。
今更ですが、冬コミのゲスト漫画期待通り面白かったですよ。
2008/10/31(金) 15:59:23 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
おぉぅ!!みなさんありがとうございます!

>TENDAさん
早速やりたいことができてしまいました。
原稿やらないと…原稿やらないと…!!!

>のーさん
今日の診察を聞くに、
ちょうど自宅療養の一週間で出血が半分以下になるそうで。
この一週間だけはゆっくりしたいところですが。どうだろう…。

>a-kazuoさん
時間さえかければ元通りになるので、本当に良かったです。
この機会にゆっくり養生したい。原稿もやりたい。

>jijiさん
それはたしかにネットでブラついていられる心境ではなかったでしょうね。あまりに大きい話なので何と言っていいかわかりませんが、消沈してしまうお気持ちはわかります。

自分も今回のことで学んだので、手術怖いとか言ってないで、何事もすぐに医者にかかるように心がけるつもりです。
体って、思った以上に元通りになるのは運がいいこと。

>>ゲスト漫画
メインの足を引っ張らない程度に面白く見えていれば、嬉しいです。
2008/10/31(金) 21:10:10 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/143-635e0ab2

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

