にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップニコニコ動画>ニコ動投稿01

ニコ動投稿01




やっちゃったんだぜ。


にとマスのツッコミどころを敢えて放置してたりするのは、
こうやってニコ動に投稿することを前提としたものでした。
いつかこうやって作った動画に、
みんなにコメでつっこみを入れて貰える日がくれば良いなぁ、と思います。



ただ単に漫画を一コマずつ切り抜いて音楽に載せるだけで
一週間かかった。
こういう流用ものじゃない音楽手描きMADとかの案が2~3あるけれど、
来年早々オンリー出たりするのに、そんなことやってる時間あるんだろうか。

とりあえず優先度はこの一作目の展開次第。
まぁ、自分みたいな排泄物同人家の動画は、
100再生くらいいけば万々歳なんじゃないかなぁ。


12/20/ (土)23:06 | ニコニコ動画CM:(8)TB:(0)
アイマスよう知らんのですけど、面白かったです。
2008/12/21(日) 00:46:28 | URL | TENDA #-[ 編集]
ありがとうございます!でも、おぉぅ…。
メインがアイマスになっていくので、辛いサイトになりそうですね…!
でもサイトでもニコ動でも、いつものノリは変えずに頑張っていくつもりでさぁ!
2008/12/21(日) 02:49:03 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
すごく面白いです。
マンガ自体はすでに読んでいましたが、見せ方を変えるとまた違った感じで楽しいですね。
特にマルチエンドのあたりとか、こうなるのか、と。
せっかくの良いネタなので、違う形で違う層に届くのは良いかもです。
作るのは大変そうですが(笑)

ちなみに、私もアイマスは真が可愛いということくらいしか知りません。
2008/12/21(日) 07:03:27 | URL | a-kazuo #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます。ありがとうございます!
自分で言うのも何ですが、音がついて流れると、
また違った面白さが出てくるような気がします。
マルチエンドも良いところに形に出来たようですし、
動画作り面白い!これはクセになる!w

>>真が可愛い
だいたいあってる
2008/12/21(日) 10:41:03 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
何か禁止ワードにひっかかってしまいました・・・。
絵柄から記憶をつたってやってまいりました、続編も楽しみにしていますね。
もう忘れているかもしれませんが、陰ながら応援してます
2008/12/21(日) 20:17:54 | URL | toshi #82mf9Zik[ 編集]
画像認証式に変えて必要ないので、禁止ワード全撤廃しました。申し訳ないデス!
絵柄からよくこんな辺鄙なところをお帰り下さいました。
コメントはとにかく嬉しいので、陰でも日向でもどんどん応援頂きますと、次の新作の更新が速くなったりならなかったりw
2008/12/21(日) 21:58:50 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
バイオレンスPきたああああああああああ
って言われるようになったら嬉しいですよねw
2008/12/21(日) 22:00:08 | URL | No Name #-[ 編集]
それはとても嬉しいですね!!^^
でもそうなるためには、やっぱり定期的に更新していかないと。
来年は忙しそうだ…!
2008/12/21(日) 23:48:10 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/147-0b9130c9

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

