にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップニコニコ動画>バイオレンスP

バイオレンスP

あまりのことに手が震える今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。


怒濤の日曜が過ぎ去りましてござる。
前のエントリーで紹介した自作動画が、
毎時の再生・コメ・マイリスにそれぞれランクインしてしまいました。
ありえん。たぶん人生の辻褄合わせで、年末あたりに事故で死ぬ。
って嘆いていたら、入院の辻褄合わせだから今回の件でチャラになってるって言われた。
ありがてぇ…ありがてぇ…。

今はデイリーのランクをウロウロしているそうです。
ニコマスは本当に憧れのきらめく舞台だったものだから、
なんかフワフワして何も手に付かない。
いやぁ嬉しい。本当に嬉しい。
でも相変わらずサイトの方は閑古鳥だ。動画の1/100も人がいない。
それが現実だ。調子のんな。



P名は、バイオレンスPになりました。
実にNitroWalkの鬼頭さんにふさわしい名前だと思います。



「一つの感想は、百の閲覧を超える 」
サイトで漫画アップしても感想は普段0~2のところ、この量!
気を抜くとこっち放って、ニコ動専門になりそうです。
ここまで感想量が偏ると流石にモチベーションも違ってきそう。
\やべぇ!/

そんなありがたいコメ達はもちろん全部読んでます。
一つ一つお礼を言いけれど、流石に無理そうですね。 残念。
とりあえず、空耳歌詞は完全に想定外のとこからのブローだったので
リアルに吹き出しました。面白い…。自分はまだまだだ。

あと、用意しておいたツッコミどころは全部消化されたのも嬉しい。
あちらの方々のツッコミ力は相当に高そうです。
次にやるときは、もっと無茶なことができるね。


12/22/ (月)21:40 | ニコニコ動画CM:(2)TB:(0)
動画の方から来ました。
かわいくて、ニゴっていて、まっすぐな動画ですね!
伸びない理由がありませんよ。

空耳は狙ってやってるのかと思ってました。
ニコ動の神髄はコメにありですね。
いや、もちろん動画自体の出来が素晴らしいからなんですが。

にとマスも好きですが、レキラカもかなり好きでした。
萌えと突発的な暴力のシーソーゲーム。
バイオレンスPは言いえて妙だと思います。
2008/12/26(金) 22:50:43 | URL | No Name #-[ 編集]
動画からやってきました…。なんという素敵な言葉。
ようこそおいでませ!
>>伸びない理由がありません
基本的に自分の作品は人から相手にされないものだと
考えて生きているので、今回のことは夢だと思うようにしています(ぉ
いや、もう本当にこんなに大勢に褒められたことがないので、
自分でも何がなんだかで、意味がわかってないんですよw
>>狙ってやってるのかと
まさかw
あんなセンスがあれば良いなぁと思います。

レキラカも見ていただきましてありがとうございます。
今から考えると、あれが今の自分の作風を決定付けたような
気がします。
いつ、とまでは約束できませんが、
次の動画もネームを作り始めたので、
これからも長い目で心広く応援して頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
2008/12/27(土) 11:08:42 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/148-d599514a

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

