にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップアニメ>注意

注意

舞乙マンガ、休日に向けて更新したのにもかかわらず、
現在、感想数/時間の比率が過去最低記録を更新中で、でらヤバイ。

変な見せ方にして笑い所がボヤけ過ぎたかもしれない。
もっとスパッとスカッと分かるようにしよう。

もしくは日記が酷すぎたのかもしれない。
でも、信号無視やポイ捨て、歩きタバコに列割り込み
デスノートがあったら、アイツらの名前から書いてやる!
絶対に謝らないぞ!!!



まぁそれは本題じゃないのです。
今日は、同じ「舞-乙HiME」好きの仲間達に注意を呼びかけようと思いまして。
といっても、熱心なファンなら とっくに知ってるだろうから今更だけど、
一応ね。一応。



最終回に向かって盛り上がる「舞-乙HiME」。
しかし、最終回とその前の回の放送は、どの地域も時間がズレるので注意。



テレビ東京
3/23(木)25時30分~26時00分 (#24)
3/30(木)25時30分~26時30分 (#25、#26)※1時間スペシャル

テレビ大阪
3/27(月)25時40分~26時10分 (#24)※30分押し
4/3 (月)25時10分~26時10分 (#25、#26)※1時間スペシャル

テレビ愛知
3/27(月)26時58分~27時28分 (#24)※30分押し
4/2 ()25時43分~26時43分 (#25、#26)



特に、同郷・名古屋のみなさん。
我々に至っては、最終回の放送が「曜日」からして違うので注意!!
もう一度。

最終回の放送日、曜日が違うから!!
気をつけるんだ!!!

4/3にビデオ予約合わせても、もう放送終了してるから!!



怒りたい気持ちも分かる。しかしフジ系列でなくてマシと思いねぇ。
きっとフジだと最終回流さない。R.O.Dと蟲師のように。
しかも質の悪いことに、フジの場合、
初めから、放送しきれなくても構わない、と枠組みしているのだ。
鬼なのだ。

時間がズレても、一時間スペシャルになろうとも、
放送するだけマシ。
灰羽の時といい、実にテレ東系は神である。

(追記)
灰羽はフジテレビでした。申し訳ありません。
…っくぅ!我ながら酷い間違えだ…
こっちこそ脳にオガクズが詰まってるのでは_| ̄|○




03/21/ (火)17:46 | アニメCM:(4)TB:(0)
あれ?灰羽はフジじゃなかったでしたっけ?
あのころのフジはまだ良心が残ってたと思います(w
2006/03/22(水) 01:20:03 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
感想が少ないのは、笑いの種類としてじんわり来る系統だからでは?
爆発力ある笑いの方が感想書きやすいっていうのがありますし。
実際面白かったですし、ほかに比べて面白さが劣ってるって訳じゃないんですけど、どこがどう面白い、ってのが書きにくいんですよ(^^;
2006/03/22(水) 01:54:24 | URL | seemad #-[ 編集]
確かにどう感想を書いていいやらわからなかったかも。
「ふむ(ニヤリ)」としてるわけなので、「ワロタ」とも違うし…(w
なんか社説の風刺画でも見たようなカンジ?(その例えもどうか

それはそうとテレビ愛知萌え。
2006/03/22(水) 14:29:10 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>のーさん
しまったぁぁぁああ!!Σ( ̄口 ̄; )
素で間違えてしまった!あぁぁ…連々管理人として恥ずかし乙女!
そういえばフジは、クロノクルセイドの時、予定を大きくオーバーして8ヶ月近くかけても、最終回まで放送してくれていましたね。ちゃんとやれる時はやれる局なのか、フジは。

>seemadさん
ほんっっっとうに凹んでいたので、面白くないわけではない、とのことで一安心です。あぁ良かった…。
コメントはなくても、拍手は来ていたのだから、もう少し自分を信じれば良かったです。ありがとうございます。
でも 分かり難そうなのはその通りっぽいので、今度からは少し改善することにします。

>jijiさん
風刺画みたく、ピリッと鋭い笑いも取れるようになりたいです。結局どっちつかずが一番アカンのだなぁ…(汗
>>テレビ愛知
今回の日記を書いて、舞乙が三局でしか放送していないのを知って、驚きました。愛知はまだ放送するだけ恵まれていましたw
2006/03/22(水) 23:39:09 | URL | なごやん #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/16-8b11c986

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

