にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>マジ凹み

マジ凹み

■前提とする知識 ■
現在、吉野家では地域限定「丼」プレゼントキャンペーンを実施中。
期間内に牛丼一個につき1つもらえるスタンプを10個ためると、
「丼」がもらえます。

そんな中、鬼頭さんは、交換規定数のポイント10個を溜めたのでした。



それでね、その例の丼がね、昨日から交換開始だったんだよ。
でも昨日は雨降ってたからね、今日行ったんだよ。ついさっき。
そうしたらさ、もう品切れだって言うんだよ。
信じられないよねマジで。
だって昨日の今日だよ?ポイント10個溜めないと貰えないんだよ?
ポイント10個って牛丼を10杯食えってことだよ?
そんな高いハードルを超えないと貰えない丼がもう品切れとか、
おまえら、どんだけ本気なんだよ。
自分はですね?そんなの軽いんだよ。
多少ペース上げたりしたけど、 2ヶ月で一人で10個とか余裕なんだよ。
日常なんだよ。そう、日常なんだよ。

前もさ、狂牛病騒ぎで牛丼無かった時にさ、一日だけ復活したとかあったね。
そうしたら普段牛丼食べないような奴らが行列して、自分食えないの。牛丼が。
まぁでもそれはまだ良い。食べられないこと自体は許す。
許せなかったのは、そんな奴らに
「あなたが真の牛丼ファンです」とかカード出してるの。
あほかばかかと。
真の牛丼ファンは!!!もう牛丼が日常なんだよ!!!
並んでまで食べないんだよ!!!!
それを言うに事欠いて、他の奴らに真のファンとか酷い裏切りだねコレ!!

昨日のことだって!!雨が降ってるからってきびすを返してしまうくらい
吉野家に行くってのは軽いし、それだけ日常なんだよ!
この重みの無さが、逆説的に牛丼好きということを表しているんだ!
吉野家は是非、そのことを覚えていて欲しい。



丼自体は交換できるらしい。
ただし次は7月。長すぎる。普通に忘れる。
あと、自分夏までか夏くらいには引っ越すつもりだから、
7月だと吉野家の近くに居ない可能性が極めて高い。

ちくしょう…なんでこんなことに……。
お詫びみたいに食事券とか貰ったけど、絶対に許さないよ。



今日丼が貰えるものだと思って先走って注文した持ち帰り牛皿3枚。
家で牛丼おかわり気分を味わったり、納豆かけたりカレーかけたり、
色々楽しもうと思っていたのに、どうしろと。

…まぁ普通の丼で食べるけど、楽しさは1/10以下だよね。


03/10/ (火)21:21 | 未分類CM:(4)TB:(0)
鬼頭さんががっかりしてるとこアレですが、
なんか、2chで見かけるコピペみたいな勢いで
笑ってしまいました。
>ハードル
高いですね。
最近は転売のために好きでもないのに手に入れる人が
増えたから色々面倒なのかも。
2009/03/11(水) 01:25:22 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
>TENDAさん
せめて笑える話にしないと、やってられないわけです(涙

転売はどうでもいいと思っていた人なのですが、
そのせいでぎりぎり(←勝手な妄想)手に入らなかったのかもとか考えると、
やっぱりあってはいけないことだなぁ、と思えてきます。
2009/03/11(水) 21:09:04 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
なんという目からウロコ。そこにあるのが当たり前。

そういえばこないだ、「keyのゲーム一回もやった事ないのに」10周年記念フェスにいきました。ごめんなさい。
2009/03/16(月) 14:30:22 | URL | いぐ #ej2ZCMbQ[ 編集]
>いぐさん
失って初めてわかる、当たり前の大切さです。
いや、手に入らなかっただけで、何も失ってませんがw
>>10周年記念フェス
アニメ見てれば平気(ぉ
2009/03/16(月) 21:10:01 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/160-f8cb0cbf

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

