にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>呼称

呼称

気づいてしまった。




リアルで人から呼びかけられるときに
「なごやん」みたいに普通じゃない名前だと、何だか恥ずかしい。

そこで●●の名字を貰って「鬼頭」と名乗ったわけです。
これで「鬼頭さん」と呼ばれることになり、
うん、これは恥ずかしくない!と一人ほくそ笑む。

しかし、バイオレンスPが誰も予想しない人気を得てしまう。

それでこの間の、やよいSHOW。
もう普通に「バイオレンスP」って呼ばれてたよ、自分。
あって「なごやん」、「鬼頭」はない。

あれ?名前を変えた意味ない?

せめてバイオレンスPと呼ばれるなら、
鬼頭さんにもバイオレンスPの人気の1/100くらいでいいから
分けてください。



というわけで、やよいSHOWお疲れさまでした。

一瞬、列できたか!?と思うことがあっても、大体は気のせいでした。
でも開催3時間にしては、まぁまぁの頒布数だったのではないかと思います。

周りのことは見ないようにすることが幸せの第一歩です。



3日間滞在して、うち2日飲み会をしました。

腹下しました。
もう自分は若くないんですか?死ぬの?

例によって飲み会の内容は、書いたりしないのですが、
どちらも自分の何歩も先を行く方々から、ありがたい言葉を頂戴し、
実に有意義でありました。

わりとモチベーションが高いので、
早速5月の名古屋アイマスオンリーの原稿を始めています。
これは今までの鬼頭さんにはあり得ない取り組み方です。
流石にまだペースは遅いですが、
もう徹夜とかしないで済むと良いです。



ニコマスやりたいけれど、

5月のアイマスオンリーへの原稿。

5月アイマスオンリー開催。

翌日コミケの当落発表。

コミケの原稿開始。


どこにもやる暇がない。
なんとかしないと、折角のネタが自分の中で風化してしまう。
とりあえず、繰り上げ繰り上げで原稿をしていって、
余裕を作るしかあるまいよ。

でも、コミケ落ちてたら、やれるよね。

みんな、正直なところ
本と動画とどっち見たいよ?




03/24/ (火)21:47 | 未分類CM:(3)TB:(0)
即売会お疲れ様でした。
私は名古屋でお馬さんとはしゃいでました。
帰りのお土産買えなくなるくらいフルボッコでしたがw

正直なご・・・鬼頭さんの動画はすげえので新作観たい
ですが、本も読みたい。両方観たい。
無理せず続けてください。
2009/03/27(金) 00:35:49 | URL | いぐ #ej2ZCMbQ[ 編集]
実は前の名前の方が漫画の作者っぽい意味で好きでした。
>本と動画
私は田舎者なので、すぐ見られる動画がいいなと思います。
が、リアルの場所で金払う人の反応を見られる本も貴重な気が。
2009/03/29(日) 23:45:40 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
>いぐさん
馬はアカン。たまの勝利に騙されたらアカンよ。
動画は今作っておりますが、本が投げっぱなしになっております。
両方やりたい。両方やりたいけど、あぁぁ…もう!
な感じです。
自分が二人いれば良いのに。
二人いたら二人ともニコニコ見てなにもしないけれど。

>TENDAさん
そういわれてみると、
電撃系とか、青年誌の漫画作者っぽいですね。
それでもやっぱり現実で呼びかけられる時の
気恥ずかしさは解消されませんがw
>>リアルの場所
リアルで金払って買ってくれる人は見られても、
「反応」を見られた試しがほとんどなかったり…(涙
2009/03/30(月) 23:04:26 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/162-e3569823

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

