にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>どんぶり!

どんぶり!

VFSH0002.jpg



吉野家の丼交換キャンペーンで、まさかの品切れを受けてから4ヶ月弱。
ついに…ついに念願の丼を手に入れたぜ!!!



これまでの鬼頭さんの丼獲得までの戦いはこちらを参照のこと

長かった…!!!本当に長かった!
そして辛かった!

「丼交換は7月から」って言ってるくせに、品切れ御免ポスターをよく見ると、「場合により早まることがあります。webか店頭でお知らせしますので、ご確認下さい」とか書いてあるの。

これってさ、7月まで暢気に待ってたら、また品切れとか言われるんじゃないの?
しかも今度こそ後はない。

きたない…!吉野家きたない!

この企画、元々そうやって恐怖と不安に陥れることで、
キャンペーンで丼獲得した人間を7月まで拘束して、
定期的に店に通わせようってのが魂胆ではないのだろうか…、
だから始めから丼を全く用意してなかったんじゃないのか…と思えてくる。

そこは反逆して、WEBだけで確認をして、
その間一切吉野家に行かなかった自分。
本当に頭にきてたからね。ざまぁ!!!
(毎日サイトを確認しに行っていた)

しかし、それももう終わり。

こうして丼を目の当たりにすると、…あぁ……これはいいものだ。
4ヶ月も待たされたけど、待った甲斐がありました。
この丼を使って、
店では食べられないどういう奇抜な牛丼を作っていこうかと思うと
今からワクテカが止まらないです。

でももう引っ越すから、この先「すき家」の子になります。
向こうには吉野家はありません。さようなら!
せいぜい、にわかの「真の牛丼ファン」とやらと幸せにね!!!





07/01/ (水)23:33 | 未分類CM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/174-4878c8b6

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

