にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップニコニコ動画>ニコマス新作「うっかり春香と幸せのやよい鳥」

ニコマス新作「うっかり春香と幸せのやよい鳥」

ニコマス新作作りましたよ





うっかり春香と幸せのやよい鳥


百合m@s108式という、同期のごまうP主催のお祭り提出作品です。
【企画】ワシの百合m@sは108式まであるぞ

祭の内容は文字通り「百合」の動画や絵や小説を作ること。

参加者は108のお題から一つ以上を選択し、
作品内で用いなければなりません。

ただ、ごまうPから直接話を受けている自分ともう一人のまーちPは、
特別枠として、互いに108以外のお題を出し合い作品作りをするという、
いわゆる「殴り合い」を繰り広げています。場外乱闘デスバトルです。

まーちPの作品はこちら。

窓 夜

バイオレンスP側から出したお題は「まど」です。
同じ人が描いたとは思えない発想のギャップが、たまりませんw
ぜひ実際に見て、この凄さをご覧下さい。


かくいう自分の動画は、色々不慣れなことをして自分らしくなく見えますが、
そんなことはなく、大概いつもどおりです。

どうぞ。



11/16/ (月)01:10 | ニコニコ動画CM:(5)TB:(0)
やほう!
もう3桁げっとすら無理なんですね、そうですね。
すごいやバイオレンスP!!


こんにちは、いぐです。
インフル疑いで休んでたら新作に出会えてDOKI☆DOKI
です。
前もこんな事あったなと思ったら新年早々
風邪ネタで書き込みしてました。
なんかこう、成長してなくてごめんなさい。

お題に対する柔軟な発想が相変らす素敵です。
・・・・・・あれ、百合は?
2009/11/16(月) 11:40:06 | URL | いぐ #3Rub4CEc[ 編集]
こちらでははじめましてー まーちです。
まさかの二つお題回収ありがとうございました&おつかれさまです^^

最後来るとは思ってましたけど、やはり笑ってしまいました。さすがですーw
2009/11/16(月) 12:04:08 | URL | まーち #-[ 編集]
>いぐさん
インフルだったんですか?大丈夫ですか?
こちらでも周りがどんどんインフルで倒れていき、
いつ自分が罹ってもおかしくない状態です。怖い。
>>百合
ご覧頂きありがとうございます。
すごい百合百合してますよ?
見えませんか?この濃厚なはるやよが!!

>まーちさん
ご本人降臨じゃないですか!
ようこそ遙々お越し頂きました。
ニコマス繋がりの方では初めてのカキコだと思います。
ありがとうございます。

>>まさかの二つ
連続●●●の方がスグ思いつきました。
あとはなんとなくの雰囲気作り・・・w
こちらも、一つのお題から
見事に真逆とも言える2つの絵を生み出しているのを見て
心からギャップ萌えにクラクラさせられました。
ほんと、雪歩の顔は怖いですw
2009/11/16(月) 19:52:27 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
駄コメにご心配頂ありがとうございます。
幸いインフルではなかったようです。

土日にひいたので詳しく診てもらえる所がなく、その間に運悪く、会社のインフル予防接種(新型ではないですが)に間に合いませんでした。
まあ、あれです。死ぬときゃ死にます。小学生の時後藤君が言ってました(誰


鬼頭さんもお体につきましてはくれぐれもご自愛ください。

・・・「百合」。これが鬼頭さんの百合なんですね!?
蜂蜜のような濃厚でとろける味わひ・・・。
よし、マイリス登録した!
2009/11/22(日) 20:18:59 | URL | いぐ #-[ 編集]
>いぐさん
大事なくて良かった良かった。
うちの職場のインフルも、一番近い感染ルートが途絶えたのでひとまず安心です。まだ別ルートが拡大中なので気は抜けませんが;
>>百合
色々と皆様からいただいたコメントには
どこが百合やねん的なものが多く、
作者としては頭を傾げるばかりでしたが、
いぐさんには伝わったようで良かったですw
2009/11/23(月) 00:41:34 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/186-825b24d6

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

