にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |

出演

今日の21時から「百合m@sラジオなところ」というラジオに出演することになりました。

先日ニコニコにアップした「うっかり春香と幸せのやよい鳥」で参加したお祭り、
「百合m@s108式」の関連で呼ばれてしまったわけでございます。
まさかこんな大事になるとは・・・!!!!

とりあえず、雪歩可愛い春香は普通です的な感じでこなそうと思っています。
「お前らのバイオレンスP幻想、この俺がぶち殺してやるよ!!!」
11/26/ (木)08:18 | ニコニコ動画CM:(4)TB:(0)
ラジオお疲れさまでした。話題が二郎になった途端、借りてきた猫から豹変、生き生きと語りだしたのに笑わせてもらいました。(そこに至るまでも十分おもしろかったです)バイオPと略されるとなんだかS○NYのまわしものみたいですw
2009/11/27(金) 23:42:40 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
>のーさん
・・・おぉぅ…。
聞いてしまったんですか。あぁぁぁぁぁ。
ありがとうございます。二郎万歳。
2009/11/29(日) 10:49:58 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
タイムリーすぐる。。。
一昨日、齢28にして二郎デビューを果たしてまいりました、いぐです。
噂に違わぬ量でしたね。。。

怖い話はむか~し某所で聞いたことあったなあと思い出しましたwあの時もラジオやってたんでしたっけ。

すんごく楽しそうなやりとりで面白かったです。
ラジオお疲れ様でした^^
2009/12/03(木) 20:58:34 | URL | いぐ #3Rub4CEc[ 編集]
>いぐさん
めくるめく二郎の世界へようこそ!
例の怖い話は、数少ない体験談なので、
どこで喋ってもだいたい同じ話が出てきますw
>>楽しそう
自分ではもっと楽しげに声出してたつもりだったんですが、
いざ聞いてみると予想外に淡々としていて;
いぐさんには楽しそうに聞こえていて一安心です。
2009/12/07(月) 19:53:32 | URL | 鬼頭 #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/187-8a6a1c01

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

