にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップゲーム>呪われた村@どうぶつの森

呪われた村@どうぶつの森

ようこそ どうぶつの森の中の、粗野なタイプのキャラが心底嫌いである。
特にその中でも嫌いなキャラの名は「アポロ」。

何の前触れもなくケンカふっかけてくるわ、すぐキレるわ、
褒めたら褒めたで、こっちを馬鹿にするわ、
挙句の果てには、こっちのことを変なアダ名で呼ぶ始末。
扱い辛いというか、心から殺意を感じた。

だから毎日ゴミを玄関先に置いたり、落とし穴を仕掛けまくったり、
「あなたのことが嫌いなので、早く村から出ていってください」
という趣旨のことを、「○にやがれ」という言葉のオブラートで
グルグルに包んで、毎日ポストに投函したり、
ゲーム内で考え得る、あらゆる攻撃を仕掛けた。

そうしたら、遂にアポロの奴、引っ越したわけですよ。
バンバンザイですよ。






そして村に平和が戻ったと思ったのも束の間。

アポロはwifiで繋げた友達の村に引っ越してきた。

再会した時は驚いた。憎しみがフツフツと湧いてきた。
だけど、こっちを見つけた奴は「なごやん、また会えて嬉しいぜ」と言い、
こっちに手紙まで寄越してきた。
「懐かしいぜ。また遊びに来てくれよな」

あぁ…なんだか今まで悪い事してしまったかな、と反省していたら、
アポロは友人の村で、僕の書いた不幸の手紙を公開し始めたという。

一対一の憎しみの戦いだったハズの争いに、
村人を巻き込み、包囲網を仕掛けてきたのだ。

何とか止めたいが、他の村には手が出せない。
アポロの奴は初めから、こうなることを予測して引っ越したというのか。
何たる策士。くそっ!!完敗だ!
敵ながら天晴れな奴だ。
また村に戻ってきたら、覚えてろ。物理的に●してやる。



しかし、引っ越した先で手紙を見せて廻るとは。

考えてみれば、他の村人も誰かの手紙をこっちに見せてきたりしていたな。

マズイ。それはマズイ。

こっちは何人も汗臭い奴を村から追い出したりして、
似たようなことをしてきた。
実際、アポロの他にその中の一人が友人の村に引っ越していたし、危険だ。

しかし、幸いなことにそいつは
我が村で起こったあまりの恐怖アンビリーバボー体験のせいで
記憶を失っていたようだったけど。

だからといって安心は出来ない。それはたまたまだ。
必ずしもそうはならないということは、
仇敵アポロが証明している。

だから決めた。

これからうちの村に来た人間は生きて出さない。
一度この村に足を踏み入れた者は、
僕の機嫌を伺いながら、怯えて暮らすのだ。

引越しなんかさせない。
諦めるまで何度も話し掛け、引越しを取り止めるまで
スズメバチを同封した手紙爆弾を送りつける。
決して逃がしはしないぞ。
死ぬまで僕とこの村で過ごすんだ!!!



誰か遊びに来たい人はメールで連絡して下さい。
歓迎します。




03/28/ (火)16:03 | ゲームCM:(3)TB:(0)
ちょっと!?なんなんですか?アポロがかわいそうじゃないですか!!あんなに可愛くて可愛くてウチの村に来たとき喜びのあまり絶叫したんですよ!?少なくとも私は!
と・に・か・く!どう森のイメージダウンになるようなことは言わないで下さい!!!!!!!
2006/11/30(木) 15:17:27 | URL | ぺりぺりー #-[ 編集]
手羽先にしてタレつけて串焼きにした後、あえて食べずに生ゴミに出したいくらいアポロが嫌いだけど、どう森は最高に面白いと思うよ!?少なくとも私は!!
(*^ヮ')b
この前タヌキチに「お前から買った家具が葉っぱになった。これを証拠として告訴してやる」って手紙出したら、「意味がわからないんダモ!」だって!
とぼけたフリをするこの詐欺師は、今度ちゃんと法廷で裁いてあげようと思ってるんだ~!刑務所にぶち込まないといけないよね!
一人の男を取り合って憎みあう役場姉妹に、嫌々イナカに出向させられて不眠症の博物館職員に、客にゲロもどきのピジョンミルクを飲ませる喫茶店と蔓延する謎の伝染病!

http://www005.upp.so-net.ne.jp/doraneko-21/gallery/parody/doubutu.htm
↑(イメージ映像)
と・に・か・く!どうぶつの森は殺伐としてて最高だヨネ!!!!!!
2006/12/01(金) 03:47:46 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/18(水) 16:45:19 | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/19-4cf8423a

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

