にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>コミケ80情報

コミケ80情報

コミックマーケット80でのNitro Walk頒布物情報です。

本日の午前に無事新刊原稿を入稿しました。

まずはサークル情報から。
スペースは、3日目 8月14日(日) 東地区“レ”ブロック-05a、
サークル名はいつもどおり「Nitro Walk」です。

頒布物は以下のとおり、
まず既刊は、6月に開催されたアイマスのギャグ漫画中心即売会「フリーダム」で頒布しました
「高槻やよいのHappy Life!」です。
400円の28P、中身は「web漫画」でサンプルとして上げている話と、
やよいの仕事の無い平日の一日を朝から夜まで追いかける
「高槻さんの一日」の二本立てです。
どちらもやよい尽くしです。

そして、お待ちかねの新刊情報ですが、
特に中身について説明の必要はありません。
この画像を見て、ティン!とくる、
そんな自分と趣味の合う方にオススメします。




comike-80pop.jpg


どうですか。
自分が一般参加者だったら、朝一で並んで買いたい本を目指して作りました。
泣き雪歩だらけです。完全に俺得な本です。

あとこの漫画のプロデューサーは女性Pとなっています。
自分の漫画といえど、泣き雪歩を堪能しているPが男だなんて耐え難い苦痛だからです。
男性P避けのための女性Pでしたが、
結果的に百合要素も含めることができて一石二鳥でしたよ。
ほんとほんと。

ページ数は、少なめですみません。16Pで300円です。
誌名はズバリ「雪歩いじめ」。

それでは3日目、Nitro Walkのスペースでお会いしましょう。



08/07/ (日)15:12 | NitroWalkCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/202-35bf29ee

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。