にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップラーメン>物産展

物産展

「キャー!あのアザラシ、イナバウアーしてる!かわいいー!」
と言ってる○○どもの背中を、一人一人丁寧に丹念に
290度の角度でイナバウアー状態にしてさし上げたい。

チャオ!有害指定ブログ「にとろぐ」へようこそ。

本日のお言葉は
「何かに噛み付いてアゴを動かしていないと生きていられない」
「行き過ぎた優しさ」
「野球延長くそくらえ」
「完成!ドリームハウスの、どの家にも住みたくない。絶対に」
以上四点。



JR高島屋インザめーえき。

北海道物産展(4/12~4/17)に行ってきました。



前回の北海道物産展にも行ってるのですが、やっぱり北海道物産展は良いね。
何度行っても飽きないね。

チーズにケーキにチョコレート。
鮭にイクラにウニにカニ。

試食だけで昼食ができる。しかも豪華(ぉ

とりあえず、「おが和」のイカの塩辛と鮭の粕漬けは食べておいた方が良い。
でらうま。味のIT革命が起きる。



で、カテゴリーがラーメンになってるので、分かると思いますが、
今回のテーマはラーメン。
物産展に出店してるラーメン「一蔵」に行って参りました。

前回も一蔵で食べたことは食べたのですが、
あいにくのスープ切れのために、
その時食べたのは、一蔵のオススメ「鮭ぶしラーメン」ではなく、
「普通のラーメン」。

正直、そのラーメンはコショウがバリバリに効いた、コクも何も無い味で、
二度は行かなくていい、という程の味だったので、
ガッカリして、そのまま前物産展中は立ち寄らなかったのですが、
今回の物産展では、
「次はいつ鮭ぶしラーメンが食べられるのか分からない」
という気持ちの方が強かったので、何とか再挑戦。

ho.jpg

鮭ぶし醤油ラーメン

やはりかなりコショウがきいている。

しかししかし!これは大当りです。

一口で、前回 普通のラーメンを食べただけで一蔵に寄らなかったのは
間違いだった、と思わされます。

鮭の濃厚な甘味がフワッと、醤油の塩辛さと絶妙にマッチしていて、
何だろう、これ。他に食べたことのない不思議な味になっています。
今までこういう系統の味のラーメンを食べたことがないので、例え様がない。
麺も好みである太麺気味で、少しトロみのあるスープが絡んでイイ感じです。

美味しかった。これ本当に美味しかった。
あと100円安かったら、期間中3回は食べたと思います。
ごちそうさまでした。

名古屋にいる人は行ってみたらいかがでしょう。
もう明日には終わるけど。


04/16/ (日)23:19 | ラーメンCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/26-98a82014

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。