にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップゲーム>Nitro解析

Nitro解析

成分解析メイカーというのを見つけたので、こんなの作ってみました。

Nitro解析

NitroWalkのNitroWalkによるNitroWalkのための成分解析。
この自己満についてこられる人は、解析してみると
イインジャナイノカナ!?



でもコレ、100項目の成分を埋めないと、
解析結果に 適当な別の項目も混ぜられてしまうんですよ。

なんとか70項目近くは埋められたけど、100は無理ですって。
どうせなら埋めた分だけで解析してくれればいいのになぁ。
しかも、一度作ったら直せないし(;-;)

あぁぁ…無理矢理にでも自分で100埋めるべきだった…!!





なごやんの85%は汗と涙(化 合物)で出来ています
なごやんの9%はいやらしい笑顔のシズルで出来ています
なごやんの6%はボロ雑巾のようなレキで出来ています

(本名)の54%は萌えない娘を愛する広い心で出来ています
(本名)の28%はケミカルまじかる志摩子さんで出来ています
(本名)の9%は都市伝説で出来ています
(本名)の7%はゴキブリで出来ています
(本名)の2%はラッカぱんちで出来ています

(本 名)の56%は毒電波で出来ています
(本 名)の38%は銀杏分で出来ています
(本 名)の3%は心のデスノートで出来ています
(本 名)の2%はみんな○ねば良いと思える心意気で出来ています
(本 名)の1%は江利子イズムで出来ています



とりあえず、初めに言っておきますが、

どう転んでも良い結果はでないよ。


04/18/ (火)18:00 | ゲームCM:(4)TB:(0)
571レの59%は味噌で出来ています
571レの22%は般若の面で出来ています
571レの9%はゴキブリで出来ています
571レの9%はラッカぱんちで出来ています
571レの1%はみんな○ねば良いと思える心意気で出来ています

(本名)の69%は血税で出来ています
(本名)の19%はムダに長い灰羽歴9年で出来ています
(本名)の7%は都市伝説で出来ています
(本名)の5%は心のデスノートで出来ています

(本 名)の81%は掌で踊らされる感がイヤで、全く手が出せないエロ同人誌で出来ています
(本 名)の9%はマスクド祐巳で出来ています
(本 名)の8%は都市伝説で出来ています
(本 名)の2%は銀杏分で出来ています

 ・・・ひとつ、私も作ってみようと思います。
2006/04/18(火) 20:13:53 | URL | 571レ #qbIq4rIg[ 編集]
http://seibun.nosv.org/maker.php/571rea/

・・・どうでしょう?
2006/04/18(火) 21:06:26 | URL | 571レ #qbIq4rIg[ 編集]
>571レさん
やっぱりNitro解析は良い結果が出ませんね。
自分で作っておいて何ですが、これは酷い!www

>>解析機571A
>>本名の89%は毒の沼の泥で出来ています
>>なごやんの13%は謎の金属片で出来ています
これはかなり核心を突いている気がしますよw
2006/04/19(水) 01:20:01 | URL | なごやん #-[ 編集]
私のもたいがい酷いことになってますね・・・。
2006/04/20(木) 00:06:19 | URL | 571レ #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/28-6e17baad

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

