にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップとろくさ>とろ2

とろ2

オリジナル漫画企画2

今度は「委員長」を描いてみた。



incho01.jpg


髪が長すぎるのはキモイし、スカートが短すぎるのもイヤだ。
ロングヘア・スタイル良いキャラで、自分の許容範囲のギリギリを模索。

<反省点>
色塗りが単に雑に見える。
やっぱり、ベタ塗りも使っていこう。
自分の絵柄には、そっちのが合ってる気がする。

<覚え書き>
また制服を改変した。
委員長の名前が全然決まらない。困った。



チョコレート効果 カカオ99%は
冗談半分で買ってはいけま澶淵の盟。

マジでやばい。
あれはチョコという名の正露丸。
自分は1ブロック食べるのが限界でありました。

どうしても食べてみたい人は、
必ず甘い飲み物を用意して、
いくらかは食べきれなくて残すことを前提、
もしくは、一人1ブロックのノルマで12人以上の勇者を集めてから。

お兄さんとの約束だ。



04/23/ (日)02:01 | とろくさCM:(2)TB:(0)
委員長だ、委員長だ。
おえびの絵と比べると、釣り目になって角張ってる感じ。
(いいとか悪いとかじゃなくて)
「委員長」の名前は誰も知らないとかいうネタで押し通すのも、一つの案かも。
せんせいのお時間の委員長の名前は3巻あたりまで無くて、公募で決まったらしいですから。
2006/04/23(日) 05:45:08 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
>のーさん
ホントだー!ツリ目が進行している…!
ツリ目キャラ度は「委員長>なっちゃん」なので、外見の差異を意識すると委員長が極端になってしまうようです。個人的にはおえび絵の感じが好きなので、調整したいなぁ…。
>>名前
「委員長」と呼ぶのは みやまだけの予定なので、その手は使えないようです(涙
2006/04/23(日) 23:54:06 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/30-ec487600

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

