にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>今話題のWC

今話題のWC

天使度⇔悪魔度チェック

↓やってみました。
予想通りの結果だったけれど、
あまりにも見も蓋も無くて笑いました。



アナタハ魔王デス

おめでとう! あなたこそ悪魔の中の悪魔よ。
血も涙もないあなたと、人間どもとの間には
日々トラブルが耐えないことでしょう。

でも、相手が人間だからといって
甘く見ていると、今に足元をすくわれてしまうわ。

なにより、あなたは目立ち過ぎ。
このままじゃ、光の戦士達が貴方の存在に感づいて
討伐にやってくるのも時間の問題よ。

焦ってはダメ。
そのツノやシッポを、もう少し上手く隠せれば、
人間界掌握への大いなる一歩となることでしょう。
頑張って!



魔王かぁ。
この人望の無さ加減が良い。



WCに行きたい。
つまり便意(小)を催している。常に。
しかし、最近は練習して4時間は耐えられるようになった。
あとは膀胱とかが病気になる一線を見極める感覚を掴めれば、
生きていくのに不自由しないはずである。



今、にわかにWCRが気になっている。
つまりウェブコミックランキング。

今、にとろはWCRのマリみて検索ランクでは17位にいるらしい。
どうせなら10位に入ってみたいものですが、
そうなるには4000票くらい足りない。
流石に無理ですね、それは。

だいたい、うちのサイトは漫画をアップして来るのは1000人弱。
そして投票ボタンを押してくれるのは、そのうちの1/50~1/100人程度。
しかも自分より上位の人の票だって集まり続ける。

あと何本アップしたら、10位の高みに到達するんだろう。



押してくれる人数の比率を上げられる方法を考える。
投票ボタンも拍手ボタンも、これ以上押しやすい処置は
ちょっと考えつかないからムリ。
(というか、今の段階でも既にかなりのアザとさを感じているほど)

で、結局は自分自身の更新速度を上げてしかないか。
思わず応援したくなるような漫画を描ければ一番良いのだろうけど、
それもまた実現性の低い話だなぁ。



でも今、新聞部が熱いので、そこに関しては良いネタが見せられると思っております。
探検隊シリーズじゃなくて、次のシリーズのネタだけれど。





06/15/ (木)18:42 | 未分類CM:(2)TB:(0)
さすが魔王さま。私は普通に(普通?)悪魔でした。
2006/06/16(金) 20:48:27 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
>のーさん
この日記を書いた直後にもう一度やってみたら「小悪魔」。
そして、ついさっきやってみたら「魔王」に戻ってました。
何かの質問が気分によって変化している…!!!

しかしこれ、まともに答えて天使とか仏を出せる人はいるんでしょうかw
のーさんのように「悪魔」くらいが丁度良いのかもしれません。
2006/06/17(土) 23:47:16 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/40-c764aa63

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

