にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>原稿中

原稿中

漫画更新してなくて、「サボんないでよバカァっ…!!」
という声が聞こえてきそうですが、驚いたことに更新を望む声はほとんど聞こえません。あったらあったで「自分のペースでやってるもんよ」と聞く耳は持たないのですが、無いなら無いでやっぱり寂しい。
そんな微妙な心を分かって欲しいよ偉い人。

こんばんは、なごやんです。

別に書く事はありませんが、一応いま何やってるか報告だけしておきます。

夏コミの原稿やってます。

あずまんがクエストです。Ⅶ冊目です。

予定が遅れに遅れて、
Ⅶの間にやっておきたかったことがやり切れなさそうです。泣けます。
その「予定」に到達できたら「あずクエ」も一区切りだったハズなのです。
そこで総集編の2冊目も作る予定だったのですが…どうしよう。
この状態で纏めたら引きの状態で終わってしまい、すごく納まりが悪い総集編になってしまうなぁ。

絵柄が変わってしまいました。
他人の目には分からないかもしれませんが、この一年で自分の中で可愛く描きたいというポイントが変わったようです。たぶん。
まぁweb漫画を見てる人には、何も変わってないように見えるハズなので大丈夫さ(ぇ

そうそう、最後に大事なこと。


マリむちゃ③は、ほぼ間違い無く作れません。

どうしても間に合いません。
申し訳無いです

まともな本でなく、ペラい本なら…と今 思っているところですが、約束はできません。できたとしても、間違い無く名古屋出発時間ギリギリまでの作業になるので、サイトで告知もできないと思います。
どうしても気になる方は当日、通りがかりに確認してみて下さい。

結局無かったら、ていうか無いと思いますが、その時はごめんなさい。
マリむちゃの既刊なら置いてあるので、それで勘弁して下さい。
07/31/ (月)19:19 | NitroWalkCM:(4)TB:(0)
にとろぐが更新されてるー
その時間を夏コミの原稿にってことで私は偉い人ではないけど
なごやんさんの寂しさを少しだけ埋めてみる!!

「夏コミの原稿サボんないでよバカァっ…!!」(w
2006/08/01(火) 08:29:56 | URL | しるく #Dj3FGJNU[ 編集]
>しるくさん
ありがとうございますツンデレ。
原稿サボんないでよ……って、そっちじゃない!w

原稿は今もやってますよー(;-;)
web漫画とマリむちゃには手が回らないですけど。
2006/08/02(水) 00:58:41 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
ふむ。
では言うだけ言っちゃうと、そろそろ聖さまと
「 デ コ 」
の活躍が見たいなぁ。とか。(w
2006/08/02(水) 11:53:09 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
んあぁー…web漫画でも
しばらく江利子は活躍しないなぁ…(;-;)

夏が過ぎたら、まずは探検隊を終わらせるべく頑張ります。
2006/08/02(水) 19:30:00 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/49-aeba6421

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

