にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップテレビ>メ~テレめ

メ~テレめ

くそぅ!メ~テレめ…やってくれるな…!!!



何をやってくれたかの話の前に伝えておかなければならないこと

<アニメ「女子高生」のメ~テレでの扱い>

野球延長にさらされて休止。

地デジ波調整のために休止。

朝まで生テレビのため休止。

ただでさえ名古屋は関東に比べて女子高生の放送開始が遅かったにも関わらず、上記のような事情のため休止を繰り返しているうちに、ひどい時は月1での放送となり、スケジュールが大幅に遅れる。

しまいには関東で最終回を迎えた時、名古屋では未だ6か7話という状態。




と、まぁこんな感じで「女子高生」はまともに放送しないわけです。

だから新聞見て、「女子高生」というタイトルが見当たらなくても
「あぁ…またか」と不思議に思わなかったのです。
これでまた3週間連続で放送延期か、と。


しかし、メ~テレは想像の斜め上を行く…!!!!


メ~テレでの女子高生の放送枠は「金曜の深夜」なのです。
なので、レコーダーで番組表予約をする時も「金曜の深夜」からチョイスするわけですが、ここでメ~テレはやってくれました。


放送時間を2~30分遅らせて
「土曜の早朝」の扱いに変化。



って、そんなの気付くか

ボケェェェェェ

エエエエッ!!!!!!!!!




くそぅぅぅうう!!
またしても延期したのかと思って過ごしているうちに、いつのまにか最終回になってたとは…!!!!!!正直、アニメ女子高生は「なんであの原作をここまで面白くなく作れるんだろう」くらいに思っていましたが、それでも全録してきたのさ。それまでは一話も逃すことなく、何度も訪れる放送延期に苛まれながらもコツコツ録画してきたのさ。

なのに!!あぁぁぁ!なんたる仕打ち!!!
しかも「来週のこの時間は」等の何の断りもなく!!
酷すぎる…!!メ~テレは最悪だ!!!



と言ったものの、テレビ愛知(テレ東系)も何の断りも無く
「うたわれるもの」の放送日を変更するのでした。

でもこれは同じ深夜帯だから何とかなっている。
もちろん酷いことだけど、まだマシ。

夜中の番組を早朝扱いにするなんて、聞いたことがない。





08/22/ (火)23:31 | テレビCM:(2)TB:(0)
地獄少女やるからいいじゃないか。
2006/08/27(日) 01:14:42 | URL | No Name #-[ 編集]
CBCはメ~テレではないので、「~だからいいじゃない」と言われても意味が分かりかねます。
というか、地獄少女やるのかぁ。知らなかった。
でも第一期は名古屋でやってなかったのに、第二期だけ放送されてもなぁ…。予習せずに見ても平気なものですか?
2006/08/27(日) 16:54:05 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/52-34fa35f6

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

