にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップハレ晴レ>ハレ晴レ完全版だってさ!

ハレ晴レ完全版だってさ!

京アニ内の涼宮ハルヒの憂鬱ページにて、
ハレ晴レダンスの完全版のコンテが公開されています。



やっぱりありましたね、止め絵部分も埋めた完全版ダンス。
しかも2番まで通した本当の意味での完全版。

いやぁ…スゴイやコレは。

今まで分かっていた部分だけでも難しいのに、
また複雑そうな箇所が多々!たた!タタ!

コンテを見てるだけでも、凄そうだということが分かるのですが、
後奏の悪夢のような振り付けが2コマで説明されてる省略ぶりから、
実際のダンスとなると、
このコンテから受ける印象の何倍も難しいものになるのだろう
ということも容易に想像できます。

平野綾らがアニサマで踊ったと聞いていますが、
すごいなぁ…。本当にすごいなぁ…。人間技じゃない…!

ながもん先生はもう居ませんが、踊る人はがんばって下さい。



ていうか、これきっとDVD最終巻辺りに完全版のアニメで載るだろうな。

京アニならきっと何とかしてくれる…!





メモ

http://www.youtube.com/watch?v=pcFojTJ4BI0&eurl=

この人たちスゲェ…!!!
あの絵コンテだけで、ここまで読み取って踊るとは…!!




09/18/ (月)01:24 | ハレ晴レCM:(2)TB:(0)
 ホントにDVD最終巻で完全版のダンスが収録されるようですね。
 最終巻だけ買ってしまおうか考えてみたり。
2006/10/12(木) 23:11:51 | URL | =kei #-[ 編集]
>=keiさん
見ましたよー!やっぱり!という感じですね。
自分は最終巻が出たら、それを機に全巻揃えにいくかもしれません。
2006/10/13(金) 00:00:54 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/55-15d66d45

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

