にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>コミックマーケット71、NitroWalk情報 合同誌版

コミックマーケット71、NitroWalk情報 合同誌版

「涼宮ハルヒの憂鬱」の合同誌についての情報



こちらも無事に原稿完成しました。
これで何事も無ければ会場でお見せできるでしょう。きっと。

タイトルは
「ジャポハルヒエルムミートのカラメヤサイマシマシアブラニンニク」
です。

恐らく一人か二人くらいしかいないNitroフリークな人でも、このタイトルの元ネタを理解し尽くすことはできないと思います。まぁ「カラメヤサイ何とか」は「ラーメン二郎」ですね。これは簡単かな。「ジャポ何とか」は、合同サークル名が「ジャポエルムミート」と言うのですが、そこまでは分かっても 流石にそのサークル名になった元ネタは知るまい?w

…特に知る必要はないです。

そうそう、本の内容と「二郎」とは全く関係ないので、ただのハルヒ好きの人も安心!



で、その内容。
4人が各々4~5Pくらい書いて、全部で20Pであります。
白黒表紙、折本です。

絵はこんな感じです。

061209a.jpg



作画は大銀醸さん(夜光杯)。本文の方でも4P漫画を描いていらっしゃいます。

他の執筆者は桜宮 和さん(ナンバーヨンイチ)、うにっぱ(Nightlose)さん、そしてなごやんです。

なごやんは4Pの漫画を描いています。当然ギャグです。
SOS団フルキャスト。各メンバーに一回の見せ場!
ただ、ハルヒはアホハルヒではないです。普通の(?)ハルヒです。
残念だったね。



頒布日は全日程!
冬コミ中はいつでも買える。良かったね!

一日目29日(金)/東-E52a「夜光杯」ジャンルは「ロックマン」
二日目30日(土)/東-ネ09a「Nitro Walk」ジャンルは「マリみて」
三日目31日(日)/東-ペ13b 「ナンバーヨンイチ」ジャンルは「アイマス」

どこでも一緒のハルヒ本。フランチャイズ展開(違



忘れてた。
価格は200円。

少しでも気になったあなた!
郵便事故に遭ったなごやんさんを助けると思って一冊買いねぇ。




12/16/ (土)22:57 | NitroWalkCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/61-43d1e4fc

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

