にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>ハレ晴レダンス速報

ハレ晴レダンス速報

勘違いするなです!
別に更新サボってるわけじゃねぇですよ!
決してワンダと巨像を遊んでるうちに3D酔いして
一日中寝込んでたわけじゃねぇですーーー!!!



さっさと漫画更新をしたいとは思ってるのですが、
年明けて先に手を付けたのがハレダンスだったので
こいつをキリの良いところまでガッとやらないと気持ち悪いなぁ…ということ。
具体的にはサビ終了まで。

今の進捗具合は13%くらい。
でもこれは単純な意味でのダンス作画の進捗云々という話で、自分が「できたらやりたい」と思っている追加要素を含めると10%切ります。たぶん。

背景とか?○○○とか?

ただ、やっぱりやらないこともある。
お兄さんは出来ない約束は絶対しないのさ。
出来る範囲の約束も破ることがあるけどね。



まぁ見てきなよ。少しだけどね。
…俺、頑張ってるよ浪○。










hare-aria-d.gif



何か変だけど、通して見たら良くなるんじゃないかな、と
そう信じてないとやってられない時期。今まさにそこ。





言い忘れてましたが、年末年始の特売に乗じて
パソコンのディスプレイを新調しました。
液晶でござるよ。19インチでござるよ。
でも保護フィルムの貼付を致命的に失敗してしまい、
画面の一番良く使う中央あたりに気泡が見えてウザイでござるよ。
3000円もしたのに、そのうち張り直し確定。酷い。

ところで何故新調したかというと、
旧ブラウン管ディスプレイは寿命のせいかノイズが見えるようになってしまったため。
最初は電源入れた数分、最下部にノイズが走るだけでしたが
日に日にノイズ部が上方へ拡大。
最終的に画面全体がノイズ。

それでも電源入れてから15分ほどでノイズが綺麗になくなるので我慢して使ってたのですが、今度は電源入れてしばらくしてからも徐々にノイズが残るようになってしまい、マリむちゃ③の原稿をやってた頃には画面の下部1/5は見えない状態。

だからもう我慢出来ずに買ったのさ。

頑張ったよ。



01/14/ (日)03:44 | NitroWalkCM:(3)TB:(0)
やっぱり6人が一斉に動くのは壮観ですね。
まあその分、苦労も6倍なんでしょうけど^^;
こういうのを見せられると期待値も6倍です。

2007/01/15(月) 21:53:31 | URL | のー #beckFKBo[ 編集]
うわぁ大人数が動いてるよ…
すごいですねぇ。
頑張りすぎw

>我慢出来ずに
すごいですねぇ。
これも頑張りすぎw
2007/01/16(火) 10:37:57 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>のーさん
アテナと晃はモデルが男な分だけ女性体型にするのに労力がかかり、それは…もはや6倍をゆうに超えております(涙
正直挫けそうな果てしなさを感じていたので、こうして出して反応を見たくなったわけです(ぉ
ありがとうございました。ご期待に応えられる様頑張ります。

>jijiさん
頑張った。モニタに関しては本当に頑張った!
本当はもっと早くに買い換えたかったのですが、折角年末目前まで我慢したのだから、そのセールまで持ち堪えよう…!とw
2007/01/17(水) 00:33:06 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/67-14d7cf7e

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

