にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト

スポンサーサイト

--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップアニメ>しまったなぁ

しまったなぁ

涼宮ハルヒの憂鬱のDVD7巻特典映像のハレ晴レ愉快ダンスの完全版、
自分、完全版は本当に完全版で、
一番→二番→間奏→サビ→後奏までやると思っていた。

テレビ版のEDの完全版なのね。勘違いしてた。

間奏で段々ヤル気のなくなっていくキョンを見たかった…(;-;)




ハルヒといえば、うちもひさしぶりにハルヒ漫画を更新。
ゴルゴ31さんとこの影響力がまた増していて、笑えるほどに何千というすごい人数が見に来てくれているのですが、笑えるほどにみんな無反応で、またしても「コメント数/訪問者数」の割合の最低記録を更新中。

マジへこむんだゾ!!!

冗談抜きで本当にモチベーションにかかわるから、何か言うのだ!!
怠け者だから労力に見合わないと更新しないんだゾ!!



「涼宮ハルヒの検索」なんか、ことあるごとにウチの得票数にリセットかけるし、何度言っても相互リンクサイト扱いにしないし。ていうか無反応だし。こんな対応悪いのに当たったのは「トーガの市」以来だゾ!




ガッカリン病的に筆が進まないので、今日は映画を見てた。
ツタヤ安い。安いのは良い事だ。
今回の半額キャンペーンとは別に先週は100円レンタルだった。借りまくり。
ここ1年くらい、毎月安いときにまとめて映画を借りる習慣がある。
面白い映画に会うと楽しいね。



一年で借りたのを覚えてる限り列挙。気が向いたら、一作ずつ感想書いてみる。

チャーリーとチョコレート工場
ノロイ
黒の怨
ラストサムライ
-less
キューブ
キューブ0
SAW2
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド
ドーン・オブ・ザ・デッド
ランド・オブ・ザ・デッド
サイレントヒル
サイレン
フレディVSジェイソン
東京ゴッドファーザーズ
ブレイブストーリー
アイランド
フライトプラン
ターミナル
フォーガットン
ファインディングニモ
00:34
インサイドマン
ファイアウォール
セルラー
フォーンブース
パトレイバー1・2
SWAT
THE JUON
スパイダーマン2
ヒューマンキャッチャー
宇宙戦争
ポセイドンアドベンチャー
     …他

キューブとかポセイドンアドベンチャーとか、昔見たけど安いからまた見たくなった、というのもいくつか入ってます。
誰か傾向を分析してみて下さいな。


<今借りているもの>

NEXT
パーフェクトブルー
ゾンビ
Mr.インクレディブル
メメント

あと関係無いけど金曜ロードショーで見た「キューティ・ブロンド」も自分が忘れないよう覚えているうちに書き留めておく。抜群に面白かったので、また見たい。


ていうか、記憶力無いなぁ…。
もっと見てたはずなんだけど、思い出せない。まぁ、ここに挙げてるものにも相当酷い映画が入ってるけど、思い出せないということはソレらよりもっと取るに足らないものだった可能性が高いし、どうでもいいっちゃどうでもいい。



01/24/ (水)01:58 | アニメCM:(4)TB:(0)
やばい!続きを描いてもらえなくなる!
コメント書かなきゃ!(ぇ
…は冗談ですが。
や、面白かったのですよw
キョンの人気に嫉妬

なんかこう、ここが面白い!という方向じゃなくて、醸し出す雰囲気とかが面白い場合だと的確なコメントが思い付かなくて(w
面白いの一言だけだとかえって失礼かなと思ってしまって~
2007/01/24(水) 12:29:34 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
ややや、失速はしますがw続きはちゃんと描きますよ。
常連な方々はこの日記見て即反応してくれてありがたいです。
たとえ大多数に相手にされなくても、これで頑張れる…!
>>雰囲気
カカカカカカ!!!
これで参っていては、次に投下されるカオスムードには耐えられまい!!(ぇ!?
2007/01/25(木) 00:55:29 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
 初めまして。ヒバリといいます。
 確かARIAのハレ晴レFLASHを作られてる方がいたことを思い出したどり着きました。可愛くまとまっていてやはりすごいですね…

 私も別の版権作品でハレ晴レFLASHを作っていたのですが、滑らかな仕上がりのなごやんさんの作品に驚愕しました! 私のはラスター系の線でガタガタですので; サビの後のダンスは描く量で気が滅入りますね;わかりますです;;

 またARIA版が進行するのを楽しみにしています。私も低いクオリティかもしれませんが、完全版を狙ってみたいと思いますので。それでは失礼しました。
2007/01/27(土) 07:56:34 | URL | ヒバリ #PLYZY6VY[ 編集]
>ヒバリさん
ハジメマシテ!
うちのダンスはFLASHじゃなくて、Gifアニメですよ。

>>滑らかな仕上がり
自分は動画を取り込んで、Gifアニメに変換して、それを一枚ずつに分解して、各々トレースして作っております。動きが滑らかに見えるのならばソレはきっと、京アニの動きを忠実に追っているからだと思われます。
ただ、根性だけは要りますね…。秒間数十コマとか平気でやる会社ですからね…。ちなみに今公開してるハレ晴レダンス@ARIAの総作画枚数は170枚くらいです。根性ですね!!!

>>完全版
拝見したところ、もう完成なさってるように見えますが…もしや!先日判明したあのフルバージョンですか!?スゲェ!!
自分はもう正直、サビまで作ったら終わりだと思います。屍を越えて行けるところまで極めて下さい。応援しておりますね!
2007/01/27(土) 18:49:12 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/69-364a2683

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

