にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップアニメ>ひだまり

ひだまり

ひだまりスケッチの2話見た?





酷いねーーー!!!!




第一話はそれほど酷くはなかったのに、何だアレ。

まぁね、正直言って第一話も嫌いだよ、どちらかというと。
実写取り込みとか、無駄なカット割。ていうか、サブリミナル?
目がチカチカするし、わけのわからない色使い。
見ててイラッとくるわけです。

でもこれは個人的な新房アレルギー。
これをもってこき下ろししちゃあいけない。
好き嫌いで世界を決め付けるのはアホの所業。
あれをセンスが良いとか言うヤツとは絶対に話が出来ないな、くらいの確信があるけど、まぁそれは自分の問題であって新房の問題でもない。


じゃあ何が酷いか。
これはもう絶対的評価で酷いものですよ。
はっきり言って、この一点で「ひだまり二話」は「MUSASHI」や「キャベツw」よりも劣っているよ。最低だよ。アニメ史に残る最低のものだよ。


















































なんだあれ。紙芝居か。
ぱにぽにだっしゅ!だってネギま!?だってここまで酷くは無い。
ひだまり二話はアニメじゃなくて、ドラマCDか何かで
進行に合わせて画像が表示されるだけのものだ。

これに比べればまだヤシガニやガンドレスの方が「アニメ」だった。


第一話を見て、新房最高~!というのは好みの問題だし構わないけど、
第二話を見て、同じこと言う人はイヤホンつけてアニメブックでも見てればいいよ。




01/27/ (土)18:34 | アニメCM:(0)TB:(0)
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/70-1245dec6

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

