にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>同時進行

同時進行

晩御飯に恵方巻食べたけど、
後味は昼に食べた「ら・けいこ」のニンニクの味しかしない。



近年、急に恵方巻が流行ってる気がしますね。

うちは十年以上前からやってるけど、
無言でひたすら巻寿司食べるのはキツイものがあるから
本当は遠慮したい。したいのだ。
まぁ例年の行事だから仕方無いですけど。



さすがにロールケーキを恵方巻の代わりに食べる
というのは酷い。





■にとろの活動■

今はハルヒの漫画とARIAのダンス絵とマリむちゃ。
特にハルヒ漫画は2月が自分の誕生月ということもあり、
2月の代表行事たる節分に絡めたネタを2~3つ用意しています。
忙しいね。2月中にできるのかな?

あと、こんなのも。


onohime.gif



姫野さん。
TOP絵にするかどうかは今後の修正とか仕上げ次第。

しかし、こういうのを描くと「え?そういう漫画なの?」と
よく言われます。
それは違うから安心して下さい。
作品のイメージはタイトル通り「とろくさい漫画」です。バトりません。
こういう絵を描くのは自分が斧っ娘が好きだからなだけです。



あーそうだ。こうやって釈明ばかりしてないで中身を描けばいいんだ。
絵だけじゃいけない。
同時進行といえば、とろくさの漫画にもそろそろ手をつけないといけない。
あと、コミケの申込みもしないといけないし、
夏にはオフセで出せるように早めにあずクエにも取り掛からないといけない。
でもお金も無い。申込料7500円はキツイね。

自分が数人居たら、と切に本当に心から願います。

お金も稼いで毎日漫画も更新してる人は、どうやっているんだろう。



そういえば最近、ブログコメントにスパムが多い。
ほぼ毎日来てる。
他のfc2ブログもこうなのかな?
このまま旧れんれん登録所みたいになったら困るね。ホント。


02/04/ (日)02:59 | NitroWalkCM:(6)TB:(0)
>らけ
なんでこう一部の人しか食いつけないネタをw
あのニンニクは翌日までガッツリ残るよね。(苦

>ロールケーキ
それが節分のしきたりだったら、家を出ます。

>斧っ娘
こんなんですか?
http://queensblade.net/character/char_009.php
2007/02/05(月) 10:33:31 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
二郎系なラーメンはニンニク臭がキツイですよね。
それがまた良いところですけどw、
翌日までの予定を考えて食べないといけないのは厳しい…!
>>ロールケーキ
こんなアホなこと、うちのしきたりなんかじゃないですよ。
売っているんですよ…コンビニとかデパートとかで…。
恵方ロールとか何とか名乗って…。酷い!!
>>こんなんですか?
大体こんなんですけど、僕は縦ロール属性は全く無いので、
総合的には微妙なところです。
ていうか、これは何だろう?ゲーム?本?
2007/02/05(月) 18:29:30 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
キャラ同士で対戦ができる本らしいですが詳しいことは知らないです。(ぇ

祐巳「縦ロールきらいな子はいねが~縦ロールk(トング振りまわしながら
2007/02/06(火) 14:53:00 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
カードでなく本で対戦なんて、お金がかかりそう!
>>縦ロール
パシフィカが限界なんじゃぁ!!
2007/02/06(火) 19:08:38 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
クイーンズブレイドって本当にゲームしてる人がいるのか疑問。
あれは、「僕のヒロインがこんな大変なことに!」っていうのを楽しむものと認識しておりますw
2007/02/09(金) 00:09:57 | URL | 志摩田 #-[ 編集]
>志摩田さん
ますますどんなものなのか分からなくなってきましたw
でも買って見てみようとまではいかないなぁ…。
久行宏和がいるのは気になりますけど。
2007/02/09(金) 01:37:21 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/71-5b587e77

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

