にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップ未分類>クリーンチュルナイ

クリーンチュルナイ

何か書いたり描いたりしようと思って頑張ったけれど、
何もネタがないので困った困った。
そしてこんな時間。





自分の日記というかサイト全体のスタンスなのですが、

1:できるだけ身内ネタは避ける。
2:プライベートは書かない

まぁ1の通り避けていると大体2も守ることになるので、わざわざ二項目に分ける必要は無いっちゃぁ無い。

目指すはエンターテインメントなサイト!!!
黒いけど。それは目指してるわけじゃないけど。



しかし今回はどうしてもネタがない。
ネタがないけど約束したからには
せめて夜が明けるまでには何か書かないといけない。

そこでここ2~3週間で何故サイト更新のスピードが落ちたかを書いてみたりしようと思う。それはズバリ「引越し」をするからで。どこへかは秘密秘密。女は秘密を着飾って綺麗になるの。



最近は引越しに備えて荷物を纏めている。

電化製品・家具類は東京にいたころのものをそのまま包装して放置してあるから(実家に戻っている自分には使う必要が無かったため)、特別何か準備しないといけないことはない。具体的な日取りが決まったら業者に渡すのみ。

で、自分がさっさと纏めないといけない荷物っていうのは、今使っているコレ「パソコン」とか、あとは「漫画」とか。生活するには要らないけど、オタク的には無いと死ねるものばかり。

それでこの「漫画」ってのが曲者で、片付けていると読んでしまうのね。気がついたら時間がなくなってるのね。それでさらに曲者なのが自分の癖で、引越しとか節目を迎えると新しい漫画に手を出してしまうわけで、ここ最近では「すもももももも」「BAMBOO BLADE」を買って、今はそれに加えて「ぼくらの」「HIGH SCHOOL OF THE DEAD」とかを狙っている。

どんどん荷物が増えていくね。引越し先で買えばいいのに。

あぁー、引っ越すといっても県内だから遠くではない。
東京に行くのがベストだったけれど、地元に近いなら近いでそれはそれで良いものだ。






03/05/ (月)04:49 | 未分類CM:(2)TB:(0)
ああ、なごやんさんが遠くへ行ってしまう!
…と思ったら県内でしたか。
特に会う機会は無かったりしますが、なぜだか一抹のサミシサを感じてしまいましたw

ら・けいこからどれだけ離れるのか気になる。(サイトスタンスと真逆のコメント
2007/03/06(火) 15:33:38 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
流石にらけいこからは離れてしまいますね。でももともと行きやすい場所に住んでなかったので、その点ではあまり不都合が無さそうです。
>>スタンスと真逆
他人が見てもつまらない内輪の盛り上がりを見せないようにするのと、なごやん個人が特定されすぎないようにするのと、そういう趣旨のものなので構わないです。
らけいこについては全く問題ないですねw
これでも家から近い、本当にオススメのラーメンの話は避けていたりします(ぇ
2007/03/07(水) 01:40:38 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/72-2a6aeebd

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

