にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>帰郷

帰郷

さっそく帰郷しておりますが、
ホームシックというわけではないです。
マジです。本当だってば!!



色々準備して引越しに臨んだつもりだったけど、実際に住んでみるとまだまだ足りないものってありますよね。まだ引越しに伴う事務手続きで残ってるものもあるし。
というわけで、一応帰郷です。この一週間、案の定ロクな御飯を食べてないので栄養補給がてら。



4月中旬頃復帰予定、とは書いたものの
まだまだまだまだネット環境が整う目処が立ちません。
4月下旬、ないし末あたりになるかも。



復帰とともに漫画もアップしようとか書いたけど、
諸々忙しくて全く一筆すら進んでおりません。

「逆に考えるんだ!漫画を完成させない限りは復帰しないのだと!」



あと本題だけど、拍手レス。
4月末の復帰時まで待つと、前にレスした後のも消えてしまうので。

素敵なフラッシュありがとうです><b

ARIAのハルヒダンスなら、あれはGIFアニメですよ。
楽しんで頂けて幸いです。
遅々としてですが、一応作業は進んでいます。
サビまではがんばります。


江利子さまが、とっても魅力的で素敵ですね(o^∇^o)

原作の方では最近見ないから寂しいね。
今日、新刊をやっと買いましたが、出てるのでしょうか。


面白い

ありがとう。



04/07/ (土)22:56 | NitroWalkCM:(3)TB:(0)
にとろぐが更新されてるとなんかホッとしますな~
はやく次のアホハルヒが見たいものですw

や、急かしてるわけじゃないですじょ?
2007/04/09(月) 15:22:27 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん

ネカフェからこんにちは。

次のハルヒ漫画は長門ロデオなのでごめんなさいw
2007/04/14(土) 16:31:01 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
それはそれで!w
2007/04/15(日) 17:14:38 | URL | jiji #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/79-b8abad8a

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

