にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>復帰予告

復帰予告

GW明け




というわけです。

復帰したら漫画をアップするという約束だったので、むしろ漫画を描ききるまでは復帰しないというコペルニクス的発想で動こうとしたのですが、昨日普通に一本は用意できたのでGW明け速やかに復帰する予定。



デスノート、Lが死ぬ話が凄かった。

あれぞアニメ。

顔の動きと音で、原作にあったセリフ全部無しにしたにも関わらず、それ以上のものを表現しきりおった…!!!すげぇ!!!!久しぶりにゾクゾクくるアニメを見たよ!!!!ありがとう!!!

新●、見てた?



とりあえず今も視聴継続してるアニメは

グレンガラン・らきすた・瀬戸の花嫁・藍蘭島・ギガンティックフォーミュラ・ぼくらの・ウェルベール・sola・ケンイチ・ポリフェニカ・ハヤテのごとく・ひとひら・ゲゲゲ・ヒロイックエイジ・キスダム・大江戸ロケット・BLUE DRAGON・地球へ

特に好きなのはハヤテ・らきすた・地球へ・ぼくらの、あたり。

でも一番楽しみにしてるのはクレイモア!!!

ねぇ!名古屋ではいつやるのさ!!!!
楽しみすぎて睫毛が目に入る。



正直、これだけのアニメ見てると一日終わるよね。

よっぽど展開がつまらなくなって番組を切っていくならともかく、このままじゃ夏コミ、普通に落とすかもしれない。




続きましてWeb拍手のコメントへのレス。

さすがにこれだけ空白期間が続くとコメントが少ない。

ハルヒ漫画の独特のノリが面白いですー。ちょっとアホな子なハルヒが可愛いですv

ありがとう!
ちょっとどころかかなりアホなハルヒですが、
まだネタは枯渇してないので頑張ってアホっていきます。




04/23/ (月)19:54 | NitroWalkCM:(2)TB:(0)
復帰期待しておりますw

そんなにたくさんアニメ見れない!!!
私はらきすたとネコ娘で精一杯ですw
ネコ娘かわいいよネコ娘

らきすた1話、2話のEDのカラオケが解る人はボクと握手!(やなこった
2007/04/24(火) 16:58:19 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
実家からこんばんは。
ネットもつなげないし、土日しか本屋行けないし(注1)、アニメ見るくらいしかすることが無いんだーー!!
(原稿やれ

注1:最寄の本屋は自転車で10分以上かかる素敵プレイスに住んでます。営業時間的にも平日には行けず。
2007/04/29(日) 01:17:13 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/81-da8f9b25

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

