にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>きみたち。

きみたち。



ただいま



うちの掲示板、期限切れて無くなってたね。



くそめ!!!!!!!!






僕のいない一ヶ月はどう過ごしていたかな?

いや、いいんだ。わかってる。
君たちの思いは十分伝わっている。


らき☆すたに夢中だったんだろう?



やっとネット復帰。

工事に来るまではあんなに時間がかかったけれど、
来てからは ものの十分もかからず。
待ち望んでいたものが達せられるのは意外とあっけない。



復帰したのは、漫画の更新を見てもらえれば分かりますが昨日です。

自分は漫画を描く人であると同時に、もちろん漫画を読む人でもある。

この一ヶ月の間にネットに増殖したWEB漫画を巡回して読み漁るだけで
一日が終わってしまいました。
気がついたら4時超えていたし、なんてことだ。
今日は眠くて仕方なかった。
いつも眠いのに、本当に眠いことになってるので思わず倒れるかと。



しかし、みんな一ヶ月でよくあれだけ漫画描けるな。

自分なんか調子よくても一ヶ月に4P。
それだけアップできれば
褒めてくれと人に自信を持って言えるのに。



今はハルヒ漫画を一枚下書き終えて、ペン入れるところ。
今週には完成できるでしょう。たぶん。流石にペースが速いね。

それが終わったら「とろくさ」描いてみる。
色々話は考えてるけれど、第一話というものをどうしたら分からない。
おそらく何気なくスタートしているでしょうが、
描いててなんか違ったら、この宣言も何気なく無かったことにする。




05/08/ (火)22:13 | NitroWalkCM:(4)TB:(0)
お久しぶりです。
え、ええと、掲示板まだ生きてません?
返信フォームまでは行けるけど、書き込めないのかな…。

まあ何はともあれ、ネット復帰おめでとうございます。
「とろくさ」楽しみにしております(笑)。
2007/05/09(水) 03:22:48 | URL | ユニカ #6fQhbxwY[ 編集]
おかえりなさいませ、ご主j(ry
マッガーレの不憫さに涙しつつ復帰お祝い申し上げますw

らき☆すたはEDについていける世代としては今後を期待せずにはいられない作品でございます。
らき☆すた漫画を描かれるご予定とかは?
2007/05/09(水) 14:22:37 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>ユニカさん
むぅ…掲示板に全く入れないけれど、登録情報的にはたしかに存在している模様。ワケが分からないです。ただ、確実に言えることは、このまま保守しないと今度こそ消えるということ(涙
>>とろくさ
適当に進めるうえに、1Pずつの更新でも無い予定なので、長い目で見てください。

>jijiさん
蓋を開けてみるとマッガーレはおいしいキャラでした。
残された問題はみくるの立ち位置。使いにくいなぁw
>>らき☆すた漫画
2巻発売時から集めている漫画ではありますが、残念ながら頭の中にらきすた油田は全く発見されないようです。
自分にとってはやはり読んで楽しいのとパロって楽しいのとは別の問題なのか。
2007/05/10(木) 00:10:25 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
なぜBBSに入れないかわかった!
数日中に入り込む予定。
どうもお騒がせしました。
2007/05/11(金) 19:35:17 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/82-609bbb17

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

