にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>削除

削除

アニメとかラジオとか見たり聴いたりしすぎ



この週末に自分がどれだけアニメとラジオを消化しているのかを
集計してみたら、驚きの量になった。

<アニメ>
結界師・ヒロイックエイジ・瀬戸の花嫁・アイドルマスターXENOGLOSIA
キスダム・Death Note・ウェルベールの物語・ひとひら
ながされて藍蘭島・史上最強の弟子ケンイチ・らき☆すた・シャイニングティアーズ・怪物王女
銀魂・ギガンティックフォーミュラ・ぼくらの・のだめカンタービレ・神曲奏界ポリフォニカ
かみちゃまかりん・sola・大江戸ロケット
デルトラクエスト・BLUE DRAGON・地球へ
天元突破グレンラガン・ハヤテのごとく

<ラジオ>

キミキスチューニンブポップ・うたわれるものらじお
ミニミニミクロ幼稚園
集まれ昌鹿野編集部
ひぐらしのなく頃に猿回し編・ARIA The STATION Tricolore・Fate stay tune
ハヤテのごとくRadio・瀬戸の花嫁 嫁入りラジオ・すももらじお・Aice in wonderRadio・コードギアス はんぎゃく日記


全部、消化していくと、
およそ丸一日かかる計算。



これは酷い。



そりゃ原稿やる時間ないとか、なるね。
なるね、っていうか、これだけしておいてどの口が言うかってね。

そこで惰性で消化しているものはどんどん切っていくことにした。

まずアニメは4本減らした。
たった4本だけどされど4本。
榊作品だから、の一心で頑張って耐えながら見てきたポリフォニカとか
第二のIZUMOになること請け合いのシャイニングティアーズとか
切っても問題はないにしろ、見続けることで何か誇れそうな作品を
断腸の思いで切った。

あと元々リストには入ってないけどエマ。
エマは見たいと思っていたアニメだけど、
いつのまにか始まって数話経っていたから諦めた。

ラジオは5本切った。
今まで惰性で聴いてたけど、笑ったことがないやつとか
今春から始まって、まだ思い入れのないやつとか。

これで大体5~6時間減った。
でもそのうちDVDで「claymore」と「なのはstrikers」を見始めるから、マイナス分は縮小して3~4時間というところ。


あぁでも来月にはXBoxを買って、デッドライジングをしたりして
さらに時間がなくなるのか。

本当、オタクだな、自分は。



人間、全部を得たり成すことはできないのだから、
なにかを捨てながら生きていかないといけない。
…的なことをどっかの偉い人が言ってた気がするけど、ホントどうしよう。




05/27/ (日)21:46 | NitroWalkCM:(4)TB:(0)
とりあえず第三者としては、アニメ切って!とか、更新切れば!とか、ご本人の問題だから具体的なことは何も口出しできませんが、ただ、

    更新楽しみにしてますね!!

と、だけ。w
まぁ、にとろぐが更新されるだけでもそれなりに満足してはいるのですが、それはたぶん少数派だと思いますのでw

ジークアホハルヒ!(隠れながもん
ジーク無茶す!(どっちかにしなさい
2007/05/28(月) 13:13:42 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
>jijiさん
こんな有害指定ブログを見て楽しめるのは
もはやjijiさん含めて4~5人しかいなくなってしまったです。
こんなでも巡回してくれるのはありがたいこってす。

>>切る
どれだけ遅くなっても、というかもうなってるけれどw
流石に更新を切るのはないですねぇ。
ヤル気が減退していても、全く何もしないというのは死ぬる。

>>ジーク
ごめんよぅ。とろくさ終わった後は夏コミ原稿やるから、
数ヶ月単位でそっちの活動は抑えられるか、ほぼ無くなる。
その場合、夏コミが落ちているのを祈るべき(ぇ
2007/05/28(月) 20:17:06 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
これだけ見ているのはまさしくネ申だな
2007/06/21(木) 21:28:07 | URL | 海底海龍 #-[ 編集]
はじめましてですよね?ハジメマシテ。
どれだけの期間見てられるかは人それぞれですが、
この程度の量は基本と言わざるを得ない!!!(ぉ
2007/06/22(金) 19:43:33 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/86-9d5a0e5a

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

