にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>入稿

入稿

入稿してきた。




既刊だけど。



今回入稿してきたのは、

あずまんがクエスト~旅立ちの章~(総集編1)
マリむちゃ②
マリむちゃ③

の三冊。

現在、在庫があっても平気な程 部屋がありあまる家に住んでるので
思い切った数を再版してみた。
流石に1回じゃ売り切れることは無いと思う。

だからみなさん、祭当日は早く来ないでも安心よ。
でも閉会までには必ず来てね。
部屋はあるとはいっても、やはり買ってくれないとヤバイ。



とりあえず今日の行動は冊数とか容量とかよりも金銭面に大打撃だろう。
今日だけで10万とんだ。

新刊が上手いこと出せたら、さらに5万弱ドン!
イヤッターー!!!!
ヤッホーーーイイイ!!
これは酷い。誰か止めてくれ!!!!!!!!!



でも唐突にバイクが趣味の友人のこととか思い出してみる。
それに比べれば安上がり。しかも一年に1~2回のこと。
さらにこれだけ在庫切れが重なって再版かけることは数年に一度。

そう考えると楽になった。




06/17/ (日)23:42 | NitroWalkCM:(1)TB:(0)
そういえば、もうそろそろ涼宮ハルヒの驚愕でるとか言ってたな
早く出てくれぇ!
2007/06/21(木) 21:33:54 | URL | 海底海龍 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/90-caa74c8c

プロフィール

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

