にとろぐ

アニメを見たり、漫画を描いたり読んだり、 日常の嫌なことばかりをコトコト煮込んだ不健全で後ろ向きな日記。明日 地球が無くなれば良いのにナ。
トップスポンサー広告>スポンサーサイト


--/--/ (--)--:-- | スポンサー広告 | CM:(-) | TB:(-) |
トップNitroWalk>できた

できた

今日入稿してきた。
一日一コマ描くのが通常の速度である自分が、
二週間弱で24P描いたのは偉いと思った(ぉ



今日が締め切りだった。
日程的にはギリギリだったけど、
「一日」という括りで考えると、時間的には余裕があったので、
締め切り時間には余裕があるから色々買い物していこうとか
美味しいものを食べていこうとか色々ね、
比較的爽快な気分で意気揚々と入稿に向かったわけで。





シャツ裏返しで着てた。

気づいたのは入稿し終えて、駅のトイレで鏡を見た時。
ずっと襟の後ろでタック(?)をピラピラさせて歩いてたわけ。
ついでに言うと、社会の窓的なチャックを閉めるのも忘れてた。
もう死ぬかと思った。

あとバスにボラれた。

190円分の料金を払おうとして、ひとまず手に掴んだ170円を一気に入れて、
残り20円を入れたら、表示が「90円」だった。
あれ?と思って100円を取り出して、入れたら「0円」になった。
意味分からないでしょ?
自分でも何言ってるか意味分からない。だからパニくった。
運転手のおっちゃんに、表示がリセットされた!と言ったら、
「料金払ったんでしょ。いいよいいよ」と笑顔で返され
「あ、そう仰るのならお言葉に甘えまして」と降りた。

バスが行ってから、100円多く払ってたことに気づいた。

とりあえず苦情の電話入れた。
○ね!!!!!!!!!!







08/06/ (月)21:20 | NitroWalkCM:(3)TB:(0)
入稿お疲れ様です!

>シャツ裏返し&社会の窓全開
なんといううっかりキャラ!
この漫画は売れる。(漫画のキャラちがう

…疲れてるんですよきっと…w

バスには私もやられました。
ICバスカードをかざしたらマイナス200円と出たので、うろたえていたら、カードの確認もせず「あー、それ昼間カードでしょ。夜は使えないから。」と鬱陶しそうにのたまわれました。
あまりに的外れな発言に、え?え?とさらにうろたえてると「昼間のは夜使えないから。今、夜でしょ。」と念まで押す始末。
ようやく状況を把握し「や、普通のカードだし。」とよく見せたら「あー。ちょっと待って」とか言ってリセットしたら正常に認識。

…人疑う前にちゃんと見ろや!
しかも冷静になって考えたらカードかざす前からマイナス表示出てた。
てことは前の客のを見逃してるんやないけ!!

し○!!!!!!!!!!
2007/08/08(水) 11:02:33 | URL | jiji #DL7C8m6w[ 編集]
お疲れ様~&うーん災難でしたね。
私も似たような事ありますわぁ。
スーパーで買い物したら特価品が定価、見切り品が定価て。
レシートはちゃんと確認せんとね。

本屋で店員が、通過すると警報のなるシールだかをはがし忘れたため。
ピーピーピーで取り囲まれた事もあったなぁ。ブルースブラザース?
んで、謝ったのは店員一人だけ。
その店員以外し○!!!!!!!!!!

でもまぁ今住んでる所は基本的にのんびりだから、って感じもあるんですけどね。
中と半端に大きい北の街。
2007/08/08(水) 20:20:56 | URL | TENDA #VA8wCQhQ[ 編集]
まず言い訳をさせてくれ!
土日からずっと裸で過ごしていたから、
服の着方を忘れてただけなんだ!!

>jijiさん
なぜ!なぜ確認しない!なぜ先に客を疑う!
それでもサービス業かバスめが!
名古屋の交通機関は全体的にサービス業的な精神が欠けてます。
切符をうっかり買い間違えた時でも、絶対に交換や払い戻しに応じてくれませんね。他の人は知らないけど、自分は一回もまともな対応してもらったことがない。
東京はそんなことなかったのに。

>TENDAさん
特価品が定価とか、詐欺ちゃうん?(;-;) なんて酷い。
本屋の事件なんて100%店側の過失なのに、謝罪が1人とか。
何というか、その店は頭がどうかしてます。
もう行かない方がいいデス。

2007/08/08(水) 21:23:55 | URL | なごやん #bxvF113M[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://nitrowalk.blog50.fc2.com/tb.php/96-acf1a77e

プロフィール

鬼頭俊成

Author:鬼頭俊成

毎日、脳内でジェノサイドを繰り返す、永遠の下積み同人家
↓本サイトはこちら↓
にとろうぉ~く

最近の記事

最近のコメント

最近の傾向

THE IDOLM@STER

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カウンター

カテゴリー

